09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

社長の筋肉と黄金比率

ナポ村の公式FBに「山本耕史さん」の文字が!!

「RPGのダンジョン」みたいなところでの撮影とは
ホントに大変だなぁ・・・

で、「山本耕史さん」なのだが

みなさんが重そうに持ち上げたハンマーを
社長は

“「あ、結構効くね!」
と軽々持ち上げました”


とな!
あはははは~

“「すごい筋肉∑(゚Д゚)
 山本さんが勇者だったら死なずに魔王まで行けそうだ…」”


とのこと・・・

なにげに筋肉自慢なのか、社長~

結構効くね」と言いつつ「軽々と」ってところがツボじゃ
だってオレザップだもんね(笑)


第四話では、みんなで救助の綱引きにも参加していた社長

あのお姿を見たら、スマ運動会の綱引きコウジを思い出したっすよ

ぐっと腰を落として、なげ~脚を折り曲げつつ奮闘!!


今回は、出てくる場面全部、飛躍的にカッコヨサが増していた!!

第三話までは「カワエエ」だったのに
第四話では、いきなりカッコヨサがグレードアップ!!

それもこれも、最後のブラック社長のあの表情
あれが、あまりにも趣味なんで悶えたんだが・・・

この組!台詞は何度も引用しているが、やはりまた書きたくなる

「悪い顔になったわね」(by お琴さん)

ふふふふふふ

悪い顔、好きだぁぁぁぁぁ~~~
もっと悪くなってくれぇぇぇ~~~

いったい何者なんでっしゃろ



それプラス、

川の近くで映るときは全身ショットが多かったから
あのすんばらっすぃプロポーションが画面に映って萌えた~~~

なんだ、あの腰の位置はぁぁぁx~
あの手足の長さはぁぁぁ~
あの脚のまっすぐさはぁぁぁ~~

小顔・肩幅・腰高・脚長・ストレートという黄金比率がすごかったもんね!!

何度見ても驚愕する、あの黄金のプロポーション

いやはや、すごいもんだ。




カテゴリ: ナポレオンの村

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3440-26531673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top