07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「狂おしいまでに会いたい」

ヒース友から教えてもらいました
友よ、貴重な情報ありがとう

OPENERSというwebマガジンに戸田さんの嵐が丘コラムがアップされた!!

涙と疲労と感動と……超ハードな舞台『嵐が丘』奮闘記

いやぁ、本当に読みごたえがありますな

お稽古から本番、いかに大変な舞台だったか
お稽古や本番中のエピソードがこうして今また読めるなんて

ベビーヒンドリーにそんなことが(笑)

ネリー、ありがとう\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

戸田さんのブログでもおなじみだったヒース&ネリーの写真や
子役のみなさんとの写真など、フォトも楽しめまする!!





何よりも嬉しかったのが、ヒースクリフの台詞の引用

毎回舞台上で聞きながら涙が出たというネリー

その台詞とは、あの「狂おしい」台詞なのだ。

「狂おしいまでに会いたい。
一目でいいから姿を見せてほしいというおもいで、血の汗が噴き出してもおかしくないほどだった」


から続く、慟哭のヒース台詞がきっちりと書いてあるじゃないか~!!


やはり「狂おしいまでに会いたい」だった!!


ああ、こんな記事を読むと、またヒース様に会いたくなるううう
嵐が丘のパンフを再び手にして、じっくりを読み返してみた。

それにしても、あのカメラ収録祭りに関する朗報はまだかなぁ
信じて待つしかないのだが・・・
頼むよおおおお~~~


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

狂おしいまでに

ありがとうございます!

気になっていました。

その言葉だけで、思い出します。
URL | yuko #-
2015/08/11 17:59 * 編集 *

勘違い

いつも楽しい記事をありがとうございます。
私、「狂おしいほど」だとずっと思ってました。最前列の時もあったのに、ヒースクリフに圧倒されたのか、雰囲気だけで台詞を覚えていたのか。
また味わいたいですね。DVDを期待しているのですが。
URL | ゆか #-
2015/08/13 13:43 * 編集 *

会いたい!!

yuko殿

ホントにそうですね
声や姿を思い出して悶えますなぁ・・・
映像化を切望!!
再びヒースさまに会いたいです
URL | レクイエム 0511 #YInHV9pY
2015/08/16 16:09 * 編集 *

ホントに会いたいです

ゆか殿

それ、わかります!
私も嵐が丘は何度見ても台詞を覚えられなくて・・・
あまりに目の前のヒース様に魂を持っていかれすぎて脳の働きが視覚に集中し過ぎていたのか・・・
とにかく、あのお姿を観るだけで、悶えまくっていました!

おっしゃるとおり!
映像化されたら、手元に置いて何度も見たいですね!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/08/16 16:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3434-372f24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top