07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

自由だ!

バイト終わったああああ

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

短期集中バイトなんで、バイト期間中はホントに時間がなく、ぎりぎりの生活なのだ。
特に今回は、途中で胃腸を壊しておかゆを食べつつ仕事に行ったり
ウチの駄犬がもうシルバーなんで、具合が悪くなって、夜に獣医さんへ連れて行ったり
とにかくいろんなことが怒涛のごとくに押し寄せた中でのバイトだった。

ああ、やっと終わった

「自由だ、
いいか僕は自由だ
自由なんだああああ~~」

気分はすっかり「夢を支配する者のモーたん」ですねん(笑)

♪誰に何を言われたってかまわない
自分を信じて生きよう~
くだらないやつらが邪魔をするのなら
だまらせてやる、もう迷わない~♪

昨日から大声で歌ってますのや
ユメシハ

今も大音響のユメシハがリビングに流れっぱ
エンドレスで1曲リピート設定だもんね(笑)

♪つ~~~ながれた鎖を断ち切ろう~お~おおおお~~♪


この開放感\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いや、やるべきことはたまりにたまっているが
とりあえずユメシハを歌って自由を謳歌しようぜ、自分!!



観るぞ~~~~

拙宅を読んでくださってる方の中には
「ナポレオンが始まったのに、
なんにも記事に書いてないのは、
どした!?」
とお思いの方もおられるかと・・・
(いねえか(笑))

実は、まだ未見なのだ

えええええ!?
マジでぇぇぇ~~

これがマジでなんすよ。

バタバタして疲れてる中ではゆっくりドラマは観られないので、ためておいたのだ。
終わったらいっきに見るつもりで・・・


もう第3話までいっちゃってるから
かなり遅れをとっておるが^^;

いいのいいの
楽しみだから~

今週にかけてじっくり観るのだ~

待ってて、まこっちゃん!!



とにかく

自由だ、自由なんだぁぁぁ~

♪道を開けろ 僕がここにいるから
今誓う~自由のために~♪


♪道を開けろ 何も恐れはしない
夢求め~あの空に飛び立とう♪


単にバイトが終わっただけでこの騒ぎよう(笑)
大げさですまんです^^;

スポンサーサイト

カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

夢求め

バイト終了おめでとうございます。お疲れ様でした。
年々きつくなりますよね、何にしても。
でもこれで、次のチケ準備完了ですね。労働から生み出される経済的な自由に乾杯!・・・しすぎないように祝福!

レクさまバイト中、私の方では身辺に面倒をみなきゃならないことがそこそこおきてバタバタしついに、夢にレクさまが登場されました。いや正確にはレクさまブログが。
以前送ったばかりのコメントの固有名詞を間違えたのに気が付いて修正しようとしたら文章すべて消してしまい、その内容が「私もみた、そんな夢」的なことだったので、一連の消滅も夢だったのかとボーっとなって回復もできないままになってしまっていました。大変失礼いたしました。
そんなだったので、夢の中に!レクさまのコメントが現れたんでしょうねえ。夢にまでお気遣いいただきありがとうございます。はい何とか元気です。バタバタも一段落つきました。

ナポレオン3話分は、すぐに追いつきますよ。くつろいで見られるので疲れません。今回周囲の人が結構、「あ、ナポレオンの、見てるよ」とか声をかけてくださるのでさすが日曜劇場だわ。しかし私はTBSの人でもないのにその声のかけ方はどうなんでしょう。
そういえば。耕史ファンであることが浸透してくると「見てる?」みたいな問い方はされなくなってきましたね。そっちはあたりまえだから。
「見てるよ」に感謝ですね。

URL | タイム #EKsGaSlY
2015/08/13 07:42 * 編集 *

光栄です!!

タイム殿
ああ、やっとこさ胸のもやもやが取れました~
タイム殿の夢ネタコメのお返事を書こうとしたら
そのコメがなくなっていたので
「タイム殿の夢ネタのコメントを読んだ気がしてたけど、それは夢だったのか」
と、夢ネタのコメントを読んだのが夢だったのかどうか
(ややこしい)
・・・悩みました(大げさ)
で、ブログが夢に登場したとな!
なんと光栄なことか\(~o~)/
夢にまで出るブログ(笑)
ある意味、ブロガー冥利に尽きまする♪

夢の中でコメントのお返しをしていたのか(笑)

「夢ネタのコメントを読んだのが夢だと思っていたら、夢の中で夢ネタのコメントへ返信していた。」
という、なんとややこしいけど嬉しいです(あは)

ラブリー社長、すぐに追いつきました。
もちっと出てきてほしいけど、後半は社長回があることをちょっと期待しつつ観ませう
(^^)/

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/08/16 16:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3433-3ee109bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top