07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今日から典膳祭り

今日の夕方オンエアされる
時代劇専門チャンネル オニワバン143話
に耕史くんがゲストインタビューでご出演じゃ

典膳さまぁぁぁ~~~

今日もバイトなのでリアタイでは見られないが
これを心の支えにガンバルっ

どんな服装で出てくるのかな!?
まさか短パンはないだろな(笑)

当時のことを思い出していろいろ語ってくれるのが楽しみ~~~


祭りというほどではないかもしれませぬが…

今日のオニワバン143話、
8月16日のオニワバン144話
そして
8月17日本編スタート、

と、8月は典膳月なのでござるよ。


また観てしまうだろうなぁ

時代劇コウジに飢えてきたから、なおさらじゃ


長屋での安兵衛と典膳のやり取りがたまらなく好きなのだが
あのお2人が、ヒンドリーとヒースクリフだったんだよなぁ
今となってはなんとも不思議な感じですううう





カテゴリ: 薄桜記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3430-42db1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top