07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

あの声、あの歌

セクシーアンドレのリピが止まらん(あはは)

Eテレってエエ仕事しはりますなぁ・・・

野沢先生の話を聞いて
「我が意を得たり」
という笑みを浮かべたり
目をまんまるにして
「ほ~~」
と納得していたり
コウジヤマモトの表情を見るのも楽しいですのう

それに、本番のアフレコ風景で、
役に入ってグッと顔が締まって眉が上がり気味になっている顔が
また、なんともいえず萌える~~~

アニメで無口な役だっというのは、
花男の花沢類役(1996年~1997年)のことっすよね!
文化女子大の学園祭トークで語っておられたもんな。

「台詞がすごく少なかったから、現場に行かなくても電話でいいでしょと頼んだ」
とか
「漫画で台詞のない役は、つらい!」
なんておっさっていた。
(詳細は第二章のこちら

少ないけどエエ声だったな、花沢コウジ
以前にレンタルでDVDを借りて何回か観たのだが
やっぱエロっぽい声だった。
確かにあまりしゃべらない役だったし
「ああ」
とか
「わかった」
とか
そんな感じの台詞が多かったような気がするが
これがエエ声でおますのや
20歳でこんなに色気のある声だったんだから、今は益々エロイわけだ。


アニメ耕ちゃんといえば、ポケモン映画もあったが
やはり双璧はラファエルとコブだ!!

この二つは、とにかく歌が素晴らしいのじゃ~~~

まずは

『明日のナージャ』の吟遊詩人ラファエル(2003年)

劇中で彼が歌う
「夜の雨(ラファエルズソング)」

「飛べない天使」

特に「夜の雨」があまりにも趣味なんで、このCDを買ってしまったくらいだ!

明日のナージャ Music Boxシリーズ
the Song around the world その1


今でも時々聴きたくなるのが「夜の雨」
コウジボイスの魅力を堪能できる名曲っすよ!


そして

『ライオンキング2』のコブ(1999年)

このコブの歌はもちろん、おなじみの「愛の導き」
正統派ミュージカル曲って感じのメロディラインで
甘くのびやかなコウジボイスを堪能できる名曲

やはり今でも時々聴いてしまう


20代にして、あの声の色気はなんなんだ~~~

そして、今、進化し続けるコウジボイスは
さらにエロく深く、人の心を惑わす罪な声になっている・・・

はぁ~(タメ息)




カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3429-c6913d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top