07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

エレキコウジ最強(3)

エレキを弾き始めてからは
もう、
すべてが激萌え
すべてが最強

ただただ眼福で
ただただ悶えて

そんな中でもレク的悶えポイントは

まず、ぐっとタメたあとの満を持してのワンストロークで
腕を弾いた瞬間に止めるところ

これが、激激激カコエエ~~~
ロケンロールのロケンロールたる所以って感じのカッコヨサ

シビレますなぁ



そして

♪きみがすべてさ~♪

のあと、赤い照明が青く変わると
それまでステップを踏みつつ弾いていたエレキコウジが
一瞬止まるのだ。
それも、両脚を開いた仁王立ちで!!

これが、まあ、なんつうか
カコイイ(それしか言いようない)

この時の仁王立ち
なげ~~~~~脚がまっすぐ開いてて
あまりにも脚長コウジで

つまりは

カコイイ~~~

この仁王立ちは、曲の最後のポージングでも同じなのだ!!
動きを一瞬止めての仁王立ちが萌えるのじゃ~



他にも萌えポイントだらけなんだが

ギターを立てるところもツボじゃ~~

そして、アップになった美しい指

武田さんとエレキコウジの競演なんて
あまりのカッコヨサとレベルの高さににシビレました~

武田さんの腕の筋肉もすげ~なぁ

2人が黒ずくめってのも萌えるううう


お稽古の様子やインタビューも出て、うれしかった。
お稽古場のエレキコウジは、カワええっす
そしてやはり半ズボンコウジだった(笑)


エレキの音に弱いアタシ
アコギよりもダントツでエレキが好き~~~

エレキでのライブもやってほしいなぁ

全曲エレキじゃなくてもいいから・・・

生でエレキコウジを観たい聴きたい!!

エレキコウジは最強なのだあああ~




カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

私も同感!

ご無沙汰しています。
私もアコギより断然エレキ派です!
これ何度もここにきては書き込んでるような(^^;;
毎度記しているかもですが、耕史くんはエレキが似合う!最高です。
では失礼します。
URL | チップ #NqNw5XB.
2015/07/27 15:07 * 編集 *

何度でも!!

チップ殿

わお~~~
コメントありがとうございます
\(~o~)/

エレキエレキエレキ!!
ホントにエレキですよね!!
似合いすぎて死ぬ~~
何度でも書き込んでください
「断然エレキだ」と!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/07/28 10:37 * 編集 *

カッケー

いきなりですみませんが、たまたまこのテンプレを見て。すげーカッコいいですね!ピックのアイコンも素敵。エレキは最高です。27時間の山本さんのエレキを見て、あまりにも上手くてビックリでした。ちょっと外人みたいなスタイルですっごく格好よかったです。突然お邪魔しました。
URL | BOØWY大好き #-
2015/07/28 11:16 * 編集 *

コメントありがとうございます

BOØWY大好き 殿

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
このデザインは自分でもかなり気に入っているので、
コメントをいただけて、とても嬉しかったです
\(~o~)/

27時間のライブ、ご覧になったんですね
いまだにあのエレキコウジ沼から這い上がれません
ヘビロテし過ぎて、何も観ていない時でも
頭の中で鳴っています(笑)


URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/08/01 10:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3421-d2c62317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top