09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

エレキコウジ最強(2)

あの茶色のエレキ

どっかで見たなぁと思い
『ロックフジヤマ』を見直してみた。

2006年10月オンエアのロックフジヤマ
コウジエレキギターコレクションを披露していたのだ)

今回のエレキは、このコレクションで紹介されていたゼマティスというエレキのように見えるのだが。


とにかくカッコいい

ああ、なんとカコイイのか

カコイイしか言えん


エレキコウジはひたすらカコイイ


エレキを引っさげての登場から最強

階段を上る後姿にやられ
なげ~~~~~~脚で大股に歩く姿にやられ

客席へ向かって微笑みかけているアップの顔
微笑みつつも一瞬目を細めるような表情をするのが萌えるううう

そして前半最大の激萌えポイントは
エレキを弾き出す直前のエレキコウジ

リズムに合わせて首を振ってステップを踏むところ

この、首をちらっと横に傾ける瞬間が
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて
好き過ぎて好き過ぎて(しつこ~)

だって、すっげーセクシーでカコイイんだもん
セクシーロケンローラー

ロックなのよ、こういう仕草が・・・
悶えるううう

なげ~~~~~~脚でステップを踏む姿も
激萌え過ぎて好き過ぎて

弾く前で、もうすでに悶えがマックスじゃ(笑)


カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3420-581bea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top