09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

駆け込み耕ちゃん

いよいよ夏本番
暑い日が続きますなぁ・・・

少しでも涼を感じようと、ブログを青バージョンに変更
青いと涼しさを感じますのや

で、今日は休みなんで、やっとこさ観れた、駆け込みドクター耕ちゃん

あまりにも今さらなんで、記事にするのもなんですが^^;
おもろかったので、ちょい記事だけでも書きたくなった。


なんつうか、ナポ村の曲者イケメントリオが面白すぎる

唐沢さんの、淡々としつつも鋭いつぶやき型ダメ出しとぼやき
沢村さんの、周囲を巻き込むマイペース型突っ込み
そこに、攻撃型突っ込みの耕ちゃんがいろいろと挟み込んでくる(笑)

この3人の曲者ぶりがエエですなぁ

ホンキートンクなテイストっていうか・・・
はずしてるようで妙なバランスがあって、
不協和音なようでいて味わいのあるメロディっつうか

最近は「アニキ」的立場で突っ走ったり抑えたりが多い中
このトリオの中だと、耕ちゃんはまだちょっと青臭くて、
どことなく緊張感もあって着地が不安定で落ち着きなくて・・・

この感じ、なんだろう
ああ、なにか懐かしささえ覚える、この感じ

2004年の「ウチくる」で三谷さんがおっさったコウジ評
「彼は世の中すべてのものに対して怒りを感じてるみたいな・・・
なんだこの机!!とか」
をちょっと思い出した。

今はあれほどは尖ってはいないが、
なにか同じものが根底にあるような、そんな感じ

何をどう発しても、受け止めてもらえる
そんなメンバーの中だから言える

突っ込み入れた後で、ペロっと舌だしたり 
突っ込まれてぐしゃっと笑顔になったり

カワエエエエエ~~~

たまらんなぁ

ご本人はちょい毒吐いたつもりかもしれんが
なんつうか、カワエエのよ

曲者トリオの中でこそ映える、この感じ

こういうところが、またなんともカワエエのさ


唐沢さんと沢村さんが、もう面白すぎて~

カコイイのに、なんでこんなに曲者なのよ~~(笑)


唐沢さんに
「めんどくせ~」
と言われてて笑った~~~

「モントロンもあてがきだったのか」
と笑った笑った~~~


椅子に腰かけてから立ち上がるってときの
椅子に座っている耕ちゃんを見て

「なんつう座高の低さだ
ってか、いくら耕ちゃんでも低すぎるうう」

と驚愕したのだが・・・
よく見たら、耕ちゃんの椅子は唐沢さんたちより低い椅子だった(笑)

あははは~
そうだよなぁ、
いくら座高が低い彼でも、あそこまでなわけないもんね

すかす、低い椅子に座ると、長すぎる脚を持て余し気味で
絡まりそうなくらい長い脚ですのう
膝の折れ方が尋常じゃねぇもんな


曲者イケメントリオでホントに楽しんだが
内容もなかなかだった。

40代の音がまったく聞こえなかったアタシ
普段から、パンクな音楽を大音量で聞きすぎかぁ~

で、運動不足がかなりヤバいことが分かった。


だが、復讐うつテストはどれもあてはまらず

幸せなことじゃ~

あとは運動不足と飲みすぎをなんとかせにゃならん

ずっと元気で追っかけするために(笑)








スポンサーサイト

カテゴリ: ナポレオンの村

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3411-33b5bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top