09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

供給過剰(笑)

最後の追い込みで、休みがなく
遅れを取りすぎてて笑える(自暴自棄)

駆け込みもナポ村本編もまだ観てない・・
という遅れっぷりっす、あはは~(自嘲)


で、とりあえず、さまぁ~ずとアッコさんを観た!

おもろかったのに時間がなくて、ああ・・・
いちいち突っ込みながらウザく書けないのがツライ(泣)

が、

どっちも、何気にコウジ絡みなツボがあったすね!

「なんでも山本耕史に結びつける」という
「なん耕」体質なのでよけいに(笑)

まず、さまぁ~ずでは、九州リゾートってことで
「九州大好き」
とつぶやいておった!
ああそうじゃった!
メンフィス博多でもラジオでおっさっていたな
「もう一か所住むとしたら、僕は福岡に住みたいです」
と・・・。

メンフィスつながりってことで言うと
『アッコにおまかせ』
という番組タイトルを見るたびに
ヒューイママンの歌を思い出す、メンフィスロスなアタス。
Change Don't Come Easy
の最後のあたり、ブラックトリオとの掛け合いのところ
♪今試される♪ 
♪神に~♪
♪正しい道を歩け♪ 
♪歩け~♪
♪戦おう♪ 
♪戦おうおう~♪
♪ワタシにお任せ♪ 
♪お任せ~~~え~ええ~~~♪

歌詞はうろ覚えですが^^;
トリオが
♪おまかせぇ~え~~ええ~♪
って三人がハモって伸ばすとこが好きだったので、つい。

アッコにおまかせってタイトルを見るたびに、この曲が脳内再生されてしまうのだった。



その『アッコにおまかせ』だが

なにげにコウジ関連だらけでツボった~

まず、究極のブドウが金沢
で、北陸新幹線が映って
「あはん」
となった(笑)

最近「北陸新幹線」って文字を見るとハートマークが浮き出るのだ(あははん)


次に、米どころ新潟の話題になり
魚沼産コシヒカリと出たら
雪まみれおじゃマップな2人を思い出して
「あははん」
となった(笑)

さらに

那須高原ビールとくれば那須
那須といえばコウジヤマモト(笑)

ずいぶん前だが、NHKの番組で、那須でのロケがあり
(たぶん、2005年7月オンエアの『食彩浪漫』)
例の那須のログハウスでエマダチを作っていたっけなぁ・・・


そんなこんなで、なにかと耕ちゃんに結びつけて、
そのたびに独りでうひょうひょしてます
コウジ観るなら、独りがイチバン(笑)






ここまで読んできて
「記事タイトルの「供給過剰」って何なの!?」
と突っ込んだ方もおられるかと・・・
(いねぇか)

そうなんすよ
それは、半ズボンのことなんすよ

おジャーマップやさまぁ~ずの番組は半ズボンでエエと思う
リゾート気分を醸し出すから

すかす、アッコにおまかせや、Eテレのアニメ塾までも半ズボンでご登場

最近、(役の扮装を除くと)半ズボン姿しか見てねぇなぁ(あはは)

モチロン、美脚を拝めてウレシイにはウレシイが
なんつうか、ありがたみがなくなってきた。
なんでもかんでも、いつでもどこでも半ズボンだと
「あ、また」
という、もったいないような反応になってくる。

あまりに供給過剰だと、価値が薄れまんにゃ

たまには、すらっとしたパンツ姿も見たい!!

いっとき、ストール、マフラー系も供給過剰だった
(そもそも供給があまりなかった(あはは^^;))

半ズボンはめっちゃテンション上がるし、供給もあるが
いささか過剰ぎみなような・・・

“ひとつのファッションアイテムがひたすら連続する”
っていう法則があるのか、あるんだ(笑)

夏らしいし、美脚だから過剰ってのは言い過ぎなんすが・・・
たまにはスラっとしたデニムやパンツ姿も見てみたい
・・・というわがままなアタス。

あははは~

それにしても、美顔、美肌は絶好調が続くなぁ
この美肌祭りは何年も続いているが、永遠に続くきさえしてくる。

ホントにキレイだぁ

何度もしつこくてすまんが・・・
何度でも書きたい

キレイだぁ・・・

スポンサーサイト

カテゴリ: ナポレオンの村

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

めざましTV

今朝のめざましでやってました。いまどき男子のトレンドらしいですよ、ももだし短パン。膝だし短パンからのモモだし短パン進化・・・だそう。そして、その場合のトップは長袖が基本なんだって。へぇーそー・・・ふぅ~ん・・と感心しながらテレビを見てました。女子がどう思うかより、自分のこだわりらしい。ケアも怠らないのだそうです。耕史くんのおみ足は美しいから許せるけど、私、毛深い足は嫌いです。胸毛も、ひげもあまり好きくなぃ(あっ、誰も聞いてないしってか。すみません)
お仕事~ファイト!!・・・少し大きな何かがほしいっすよね
URL | haru #-
2015/07/22 22:47 * 編集 *

ワタスも!!

haru殿

あたたかい励ましのお言葉とコメント
ありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ないです<m(__)m>

そうなんですかぁ
今年のトレンド
だんだん丈が短くなっているとか・・・

わたしもharu殿と同じで
毛深いのはNGです(笑)

美脚は「つやすべ」でなければ
本当にコウジヤマモトのおみ足は理想的ですよね~
あんなに完璧な美しい脚は見たことがない
隠してても、出してても
どっちもキレイですもんね
半ズボンコウジもいいけど
スーツでびしっと決めた脚長フォルムが悶えますなぁ

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/07/27 10:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3410-8dc3f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top