09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

とにかくキレイ

ナポ村オンエアに向かって、いよいよ怒涛の番宣週間がキタ~

いろいろぬかりそうでコワイ^^;

んで、昨夜はその第一弾の社長担当番組(笑)がオンエア

『世界の日本人妻は見たSP』

こういう番組って各局にあるから、既視感があったっすよ
なんかこんな感じのに前も出たな~って(別局だったが)

ワイプとレポ映像の番組って、しどころがなくて、どうもなぁ・・・

でも、

とにかく

麗しの社長コウジが映ったってだけで幸せだったす



なんだ、ありゃ、あの美貌はなんなのさぁぁぁ~

毎回毎回記事で同じことを書いてる気がするが^^;
なんだ、あの美しさはああああ~~

美肌白肌が最強すぐるううう

なんか、ホントに、年々美しさがグレードアップしてないか!?

女優肌を超えた美肌も最強~
短髪ヘアーにしてから、テレビ映りも絶好調~


ドリアン疑惑ふたたび・・・
マジで、リアルドリアン様なのでは・・・

「オレの代わりにこの人形が醜くなればいいのに」

って、時ちゃん人形に願掛けしたんんとちゃうかぁ(笑)

あのオサレな自宅には、実は禁断の間があって、
そこには日に日に老けていく時ちゃん人形がぁ~
(あはは~)

ってくらいに、キレイだった

とにかくキレイの一言だった、社長~~~



納豆味のマグロを食べるときの口ちっちゃい感


ぜんら~も全然オーケーというので思い出した
「ハタファリガルコウジ」

あの時は18歳のハタファリガル
ぜひ、今、38歳のハタファリガルを(笑)

ぜんら~なんて贅沢言わんから
ほぼぜんら~、または、そこそこぜんら~
なんなら、はんら~強で(あはは~)


期待感のあった壁ドンが、CMまたぎの画面だったのが残念だったが・・・

ま、

でも、

とにかくキレイな耕ちゃんが観られただけで、おけ~だぁ~\(~o~)/


カテゴリ: ナポレオンの村

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3404-291433f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top