07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ご褒美ふたっつ(1)

ひっさびさの休み~~~~

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いろいろ乗り遅れておりやすが、マイペースで追っかけてます(笑)

そんな中、自分へのささやかなご褒美として
2個ポチッた!!

まずは、1個目のポチっとがこれ

もうすぐ七夕ですのう

「星に願いを」ならぬ「歳に願いを」ってことで

TVnavi SMILE vol.17 の中の

連載100回記念FINAL talk 

山本耕史×香取慎吾




ああついにファイナルっすかぁ

2005年に始まったこのナビトーク連載
その前には組!オンエア中の連載「今月の誠」と「山本耕史の副長!ちょっと休憩」もあった。

ナビさんは組!組!!に対する思いが熱くて
勝手に同志のように思っている。

こんなにも長きに渡って続いたことに感謝
ナビ様神様ありがとう

テレビナビのラストトークも局長で
今回のファイナルも局長

さすがわかっていらっさる!!!

ナビさまはやっぱ同志だぁぁぁ~~\(~o~)/

局長・副長トークも楽しみだが
拙者の個人的なツボは内容解説の

「好評連載がついに完結! 
記念すべきラストトークに登場したのは大河ドラマ「新選組!」での共演以来の盟友・香取慎吾。スーツ&甚平に身を包んだ貴重な2ショットグラビア&対談は必見!」

の中の

「スーツ&甚平に身を包んだ貴重な2ショットグラビア」

スーツ&甚平

貴重なツーショットグラビア

うひょほほほほ~~い

ツーショットグラビア

しかも

スーツもいいけど、やっぱこれだ!
ツーショット甚平姿~~~


ふほほほほほ~~~

ツボを押さえたこの内容とグラビア

七夕の日に発売ってのも、なんかロマンチ(ふふふ)


ツーショット甚平グラビアを心の拠りどころにして
七夕の日も仕事がんばるううう~

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3387-36eb5cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top