07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

朝から悲鳴(追記あり)

いよいよバイトが激ピークに突入して余裕のない日々・・・

昨夜テンゼン友から
「8月に薄桜記が時代劇専門チャンネルでオンエアされるよ」
と知らせてもらい、今朝イチバンに時専サイトを開けたら

ひゃあああああ~~~

ものすごい悲鳴をあげてしまった!!

ご近所のみなさん、早朝から吠えてスンマセン(笑)

だって、絶世の美サムライがトップページにいたんだもん

このポスター写真は見慣れているはずなのに
やはり、何度見てもその美しさにやられてしまう

しかも、突然現れたから、おろろいて変な声が出たのだった



ああ、名作は何度見ても感動する・・・


BSオンエアで観て、
リピして観て
録画をディスクに落としてから観て
ブルーレイを買って観て
さらに地上波オンエアも観て

そういや、薄桜記マラソンと称した「いっき観年越し」までやっていた(あはは)
(薄桜記マラソンの記事はこちら


こんどはCSでまたオンエアされるのだ\(~o~)/

きっとまた観ちゃうもんね


オニワバンのラインナップで143話

ゲスト 山本耕史

とある


この143話のオンエアは

2015年8月9日(日)16:00
2015年8月14日(金)21:00
2015年8月15日(土)10:00


(追記)
テンゼン友からおしえてもらいました
ありがとうございました\(~o~)/

144話も耕史くんがゲストだった~

144話

2015年8月16日(日)16:00
2015年8月21日(金)7:00
2015年8月22日(土)10:00


おすすめページには涙ものの解説が

読んでは、いちいちうなずくワタシ・・・

追記ここまで



ひゃっはあああ~~

今また、典膳さまについて語ってくれるのか(嬉涙)
ああ、うれしい

これをヨスガにがんばるぞ~~~


早朝から大悲鳴・中悲鳴をあげてしまった^^;

悲鳴はいつも「」からなのね、ワタシは(笑)







カテゴリ: 薄桜記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3386-e19c16d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top