07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ゲンチョーとモーソー

ふはあぁ・・・

まだピーク時じゃないのに、すでに残業続きでヘタっている

スタミナ不足、音楽不足、さらにコウジ不足でパワーが出ない

・・・っていうか、
普段の不摂生と鍛え不足なツケが回ってきてるだけですが^^;


そんなこんなで、いっぱいいっぱいで余裕もなく
ひたすらミスの無いようにと緊張しながらの仕事中に

「蹴り殺されたいのか」

というヒース様の声が聞こえた

「え!?」

あまりの不意打ちに、伝票を持ったままうろたえてしまった(アホ)

なんだ、なんだ
こりゃ幻聴か

そん時周りでは誰もしゃべってはいなかったし
部屋にいた誰かの声が似ていたわけでもない

それなのに、くっきり、はっきりと聞こえたのだ

「蹴り殺されたいのか」

アタシ、病んでる(笑)


そういや先日、ヒース仲間と飲みに行って
さんざんエロ妄想で盛り上がってて

「レクさん、“蹴り殺されたいのか”がめっちゃ好きっすよね」

と言われ

“なぜ私は「蹴り殺されたいのか」がこんなにも好きか”
“なぜ私は、「蹴り殺されたいのか」をここまで愛しているのか”

について延々と語ったのだった。

なにゆえワタシは、「蹴り殺されたいのか」についてここまで熱弁をふるうのか
(笑)

熱弁の内容を披露したいが、なんせエロ話過ぎて

「とてもブログには書けません」(by イザベラ風)


この飲み会の話題はほぼ嵐が丘妄想だった。
中で盛り上がったのは、
「ヒースクリフの3年間」妄想

彼はいかにして3年間を生き抜いたのか
どうやってあそこまでのし上がったのか

着の身着のままで飛び出した彼のその軌跡をたどってみたのだ。

~っていうか、勝手に妄想してみたのだった。

これが、まあ、素晴らしく妄想細胞を刺激したので
詳細かつ具体的に、ビジュアルも時代考証もしつつ、
一大絵巻のように妄想しまくった。

場面ごとの台詞までもいちいち妄想

スピンオフで

『嵐が丘、(番外編)
~ヒースクリフの秘密~』

『嵐が丘、(番外編)
~ヒースクリフ 封印された3年~』

『嵐が丘、(番外編)
~ヒースクリフ 謎の3年』

~今、禁断の過去が暴かれる~

とかなんとか

ラストファイブイヤーズ
ならぬ
ラストスリーイヤーズ


これを脳内上演して盛り上がったのなんのって

基本、妄想細胞を持つ妄想同盟の同志だから(何)
話題が妄想となると、異常に盛り上がるアタシたち(あはは)

これも、披露したいがヤバ過ぎてエロ過ぎて(笑)

「とてもブログでは書けません」


あははは~

幻聴が起きたり妄想三昧したり

バイトでヘロヘロになってても
まだまだヒースさまに取り憑かれているワタシって

「バカなの!?」

妄想こそ生きるパワーじゃぁ~~






スポンサーサイト

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

人参

そのエロ妄想談議に参加したい~!! って、思ったのは私だけではないはず。忙しい毎日を乗り切るには鼻の先につるす人参がほしいっすよね!舞台の話が全然聞こえてこないのは、あれですかね・・・来年の・・・
頑張りましょう!次の舞台観劇のために。
あっ、余談ですが、震災以来よく車に”がんばろう〇〇”ってステッカー貼ってありますが、先日”がんばってるし〇〇”ってのを見かけました・・・う~ん・・言葉ってむずかしいですよね。
URL | haru #-
2015/06/20 17:33 * 編集 *

妄想同盟

haru殿

ホントですか~
こんなアホな妄想記事に賛同してくださり
ウレシイです(あはは~)
ワタシの場合、舞台観劇の楽しみは、
感動、萌え、悶え、批評、感激、感涙
それプラス妄想なので・・・
いや、妄想の比重がかなりでかいかも(笑)
エロ過ぎてヤバすぎて、笑いすぎる、
・・・そんな妄想をめざしています
(妄想に目指すも何もないだろー(笑))

舞台の発表がないのはさみしいですが・・・
まだまだヒース様が心の支え、いや心の悶えになっています。

がんばろう
とか
頑張って
ってはげましたいけど
もうこれ以上頑張れないほど頑張っている方に
ガンバレ
とか言えないっすよね
ほんと、言葉選びって難しいときがありますなぁ


URL | レクイエム 0511 #ZVLsWZEs
2015/06/22 07:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3378-f85c4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top