09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大河ドラマ衣装展(追記あり)

(追記)

今日、組!友が直接お店に問い合わせたところ
第一幕の期間には組!衣装は展示されていないとのことです、

以下は、組!友からのメールです

「鈴乃屋に電話問い合わせした結果を連絡します。

新選組!の衣装は今の第一幕ではなく、第二幕7/4~7/26の期間ですが、必ずしもサイトに出ている名前の役者さんの衣装が展示されるとは限らないそうです。
(あれは、あくまでもその大河のおもな出演者ということで載せている名前だそうです)
それに、どちらかといえば、華やかさがある女性の衣装が優先かな~とのことです。。
(例えば山河燃ゆは、松本幸四郎さんの衣装ではなく、大原麗子さん衣装が展示されてるらしい)

組!の山本耕史衣装は展示されるかどうかは、まだ確認できていなくて、来週位には第二幕の展示衣装が分かるそうです」

そうかぁ、

局長副長の衣装が展示されるかは、微妙なかんじですな。
詳細はまだわからないのでなんとも・・・

(追記ここまで)




組!友から教えてもらった!!

なんと組!の衣装が

着物の鈴乃屋さんギャラリーが上野店にオープンして
そのオープン記念としてすでに始まっているのが

大河ドラマを彩るきもの“美”


今までに33作品の大河ドラマの衣装を提供してきた鈴乃屋さんが、それぞれの作品の衣装を展示するらしい

展示の詳細をサイトからダウンロードしたら
33作品の中に新選組!もある!
見たいよぉ~
どの衣装が展示されているんだろうか!?


なんとか休みを調整して、ぜひ見てみたいなぁ


ダウンロードした展示詳細には

会 期
第一幕 2015年6月6日(土)~6月28日(日)
第二幕 2015年7月4日(土)~7月26日(日)
    〈休館6月29日(月)~7月3日(金)〉
開場時間 10:00~18:30

となっているけど、展示内容は一幕・二幕を通して違うのか!?同じなのか!?・・・

そこは確認してから行く日を決めた方がいいだろな

残業でクタクタだけど、
いざ、隊務へ

「しまっていくぜぃ」
   

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3377-4e6cde52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top