07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

美肌劇場

昨夜の『カップルキッチン』
もう写真がアップされてますが・・・

トークよりも何よりも
あまりにも美肌過ぎて死んだ

なんざ、あの美肌はぁぁぁ~

白肌美肌ぶりはわかっているのに、昨日のあれは凄すぎた

あの服が、あまりにも襟ぐりがあいてるやつだから
顔は言うまでもなく、首から胸元の奇跡の美肌を強調

登場の時のドアからのぞくアップが、もうなんつうか
「殺しの胸元」だったもんね

顔と首と胸元と足首
これらすべて最高級の美肌

あのまっちろくてきめが細かく
モチ肌というほどはモチモチ感が濃くなく
柔肌というにはハリがあり
透明感と白さとキメとハリが絶妙なバランスで

まさに肌の理想郷、

雪肌、白肌、柔肌、美肌、豊肌、玉肌・・・
肌に関する褒め言葉をすべて使ってもまだ足りないような

そんな美肌コウジだった(どんだけ)~

露出してる部分がすべてこの最高級美肌なのに
唇が荒れ気味っ
ていう、、完璧なようでいて、ちょっとひとつだけはずしてる感が
かえってエロっぽい(ふは~)

あんな美肌な胸元って見たことないっすよぉ
しかも男で、しかも38歳で

とにかく、
トークよりなにより
あの美肌っぷりに萌えたぁぁぁ

まぶしすぎる

あんな輝く美肌ってあっていいのか~、
テレビ画面で見てもこんなんだから
生はさぞや~っ

まさに美肌劇場じゃぁ~~~


ってことで、感想終わり(え)

あははは~

ま、トークはいつもの感じだったなぁ

豆知識披露&心理テスト&酒

ちょこちょこ披露するあのコウジ豆知識って、
(辛味は味覚じゃなくて痛覚~とか)
どっから仕入れてるんだろな・・・



飲んでばっかし(笑)

あの富乃宝山っていう焼酎は、「ロックで飲める芋焼酎」がコンセプトらしくて、飲んでみるとフルーティーな口当たりのいい焼酎。
ちなみに耕史くんの好きな黒霧も飲みやすいが、もう少しトロッとしている。

・・・なんでこっちも豆知識を披露してんだ、しかも酒がらみの(笑)


かなり緊張している風だった千葉くんと
親しいゆえにあんな風に番組で迎えると、
かえってテレがあって上がってしまう才加ちゃん

そんな2人を察してか、MCのように番組まわしとりましたな~
さすがじゃ~
「カップルキッチン」&「スイートJAM」みたいだった(笑)



最初に出たプロフが実に感慨深かった・・・

1434577018871.jpg

趣味 料理 バイクとな!

「趣味 手品 ギター」が定番だったのに
いまや料理がメインなのか!?

上沼さんのクッキング番組で、おそるおそる包丁を持っていた姿を思い出し、感慨深いものがある(笑)

本格的だもんなぁ
中華もタイ料理も専門店に行ってまで

主婦歴30年近いのに、こっちとら、中華はクックドゥなしでは作れんし
タイ料理なんて作ったことも食ったこともないもんね・・・


もひとつ、プロフで「おお!」となったのが、これ!

1434577024952.jpg

舞台中心ってのがなんかうれしかった\(~o~)/



トークで一番のツボは才加ちゃんが言った

「いっつも、男の人といるの
周りが少年みたいな人ばっかりで
ずっとぉスマホでゲームしてるとこしか見たことない」

あっはははは~
これが一番ツボったぁぁぁ


相変わらず、食べ方がキレイっすなぁ
グラスを持つ指もキレイだし

白肌、ふほ~~~(またそこに悶える)

胸元のほくろ、エロっぽぃぃ~~


ちらっとでもROMのお稽古場のことが聞けたし
才加ちゃんにジャンバルジャンやれってのも笑えた~
リラックスしてて、いろいろおもろいトークでした\(~o~)/

あれこれ聞いていると、どこか「めんどくさい男」感もあるな(笑)




スポンサーサイト

カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

おも白い

ちゃんとバイト行ってますか?
まあ 忙しさの本番はこれからですよね。

で、どーなのレクさま。
昨日の今日でもう。
どれだけおもしろい記事をあげておられるんだかまったく。
楽しくてしかたない。

トーク番組で女優さんに「視聴者の皆様からの質問」で「美肌を保つひけつは?」とかがとりあげられますよね。ばかばかしくてまたかと思うんですよ。女優さんはもともときれいだしプロなんだから何だってやってるでしょうし本当のことは企業秘密ですよ。

この際聞きたいのは、コウジママにです。
遺伝ですか。あのビューティー肌は。
妊娠中、何食べてたの! 何食べていなかったの!

URL | タイム #EKsGaSlY
2015/06/18 12:02 * 編集 *

お疲れ様

お仕事お疲れ様です✌拝見拝見です 漂白剤あびてません?(笑)あんなに綺麗な裸 じゃない(笑)肌でしたぁ見た事ない💨💨まるでむこうが 透き通しで見えるみたいですわ💕💕 我が家のマルチーズより白い💨💨メンフィスは再演希望 嵐が丘は映像希望 ですです✌✌ 短期お仕事頑張って下さいね 💕
URL | コーママ #-
2015/06/18 21:42 * 編集 *

奇跡の美肌

タイム殿

いや~なんつうか、あまりにへろへろで疲れ切ってて
時間に余裕がないと、かえって短い時間にギュッと凝縮したアホ記事が書けるもんですな(あはは)
アホさが濃縮されてるから、普段よりおもろいかも(笑)

あの美肌は神がかっているから
もはやこの世の理屈や常識では解明できないのでは・・・
ノウハウは通用しないと思いまする

奇跡を見ているんですな、我々は~
ふほほほ~

また励ましのコメントよろしく
おだてられると、さらに濃縮されたアホ記事が書けます(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/06/21 08:09 * 編集 *

頑張ってます

コーママ殿

スミマセンがコメントの不具合で後のコメが消えてしまったので、こちらで両方のお返事をさせていただきます。

励ましのお言葉ありがとうございます。
疲労困憊だとさらに妄想が多くなるような気がします。
奇跡の美肌を拝みながら頑張ります。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/06/21 08:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3376-8db7d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top