09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

どうか力を

いよいよ明日から、また始まるのだ
恒例の短期集中バイトが!!

お中元の伝票に埋もれ
数字と漢字に埋もれる日々が始まる

半年のブランク
しかも、今は嵐が丘燃え尽き症候群でシカバネ状態

「力を秘めて何もしない」
のではなく
「力がなくて何もできない」
状態なのだああ(あはは)

なんとか自分を奮い立たせようとして
「それにはやはり音楽の力しかない!!」
と思って今朝からずっと聴き続けているのは

やっぱ

メンフィス曲!!

これでパワーチャージだあああ!!!

特にSteal your rock 'n roll!!

これを聞くと元気が出る!!

今日は特にこの1曲を朝からずっと聴いていたのだ!

そして制作会見動画を見て
われらがチームメンフィスのSteal your rock 'n rollで、またパワーをもらった!

今も部屋の中ではロンドン版のメンフィスナンバーが流れている!!


短期集中のバイトなので土日も出勤だし
とにかく時間にまったく余裕がなくなる日々になる・・・

ブログも更新がままならないだろう

と、毎回書いてるけど、今まではけっこう更新していた(笑)
でも
記事は書けても、じっくりと時間のかかる記事は無理になるし
家のこともままならなくなるし・・・

ちゃんと仕事ができるか、なんだか不安過ぎてつらい

そんな時に口ずさむのはメンフィスナンバーのMake Me Stronger

♪祈ろう
ワタシに
力を与えて~♪

♪神よ、どうか力を~
ワタシに~力を~♪

この曲はいつも日本語バージョンを口ずさむ


そして

自分に力を与えるにはやっぱ
Steal your rock 'n roll

♪You'll never let anyone
never let anyone
Never let anyone steal your rock 'n roll!♪

この曲は英語で口ずさむことが多い


パワーチャージだ~~~

はっかどう55


「がんばれ、アタシ」(by ヘド姐さん)

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

頑張れ!

とうとう夏バイト突入ですね。世間にお中元の文字が躍り始めるとレクさまを思います。

ソニンちゃんの振り返り(胸いっぱい)とレクさまのデザインまとめ(愛いっぱい)で引導を渡されました。
やっぱり終わってたんですよね、嵐が丘。最近の舞台はほとんどオーラスに参加していたので千秋楽に行けなかった今公演は終わった実感がなく日比谷にはまだヒースクリフがいるような気がしていました。
もし「らららクラシック」でモー語りをしている実力派俳優コーちゃんを、このタイミングで見たのだったら、ヒースから山本耕史にもどったんだなと信じられたに違いないんですが、

・・・・俺ザップ。・・・・どれだけギャップ。

メンフィスみたいに、曲を聞いてガス抜きできないということもありますよね。
朝ドラで戸田さんの声を聞いておー。CMでキャサリン見ておー。テレビ欄にはこれでもかと「嵐」が多かぁー。

バイト頑張ってください。でも、無理しないでね。

URL | タイム #EKsGaSlY
2015/06/12 21:35 * 編集 *

嬉涙

タイム殿

こんな風に気にかけていただき
励ましていただけるなんて
本当にうれしく、心強く、ありがたいです
マジで、励まされました~~

いえいえ、引導など渡していませぬ
まだまだワタシ自身は、ヒース様にどっぷり
毎晩、原作を読んでますし、仲間内で書き出してみた台詞の数々を読んでは、悶えています。
昨日なんかネリーさんの声が聞きたくて
アンパンマンを観ちゃったもんね(笑)

コウジヤマモトとは別にヒース様が今も存在していて、
毎日「狂おしいまでに会いたい」って言ってると信じています。

山本耕史という役者を知ってから、日本の人口がどんどん増えますなぁ


URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/06/13 06:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3371-86945e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top