09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ユリモドシ

あまりにもトリコになってて
ウツロでシカバネ状態になっていたが

おおおおお

マグさんにゲネプロがキタ~~\(~o~)/

あまりにも素晴らしいんで涙が出た

一気にテンションがマックスになり
屍から復活じゃ~~~

いや、復活ではなく
揺り戻しというべきだな

クラクラする
バクバクする
ドロドロする

そして悶えて泣いて呻いて崩れて

しばし、嵐が丘上演中の気分に浸った・・・

でも、

揺り戻しは、つらい
だって、反動が大きいから


誰かケネス先生を呼んでくれ~~~~

やっぱここに戻るわけね(笑)


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

せつないです

まぐさんのゲネプロを見てはため息
、閉じてはまた開いて、ため息・・・

ケイト・ブッシュの“嵐が丘”の
「ヒースクリフ、私よ、キャシーよ。ここは寒いの、開けて」
という歌詞を聴いて(大まかな訳ですが)
また、うるっときて―

戸田ネリーさんとのツーショット見ても、獅童さんの披露宴での姿観ても・・・
ため息・・・

これって、もしかして不治の病といわれている“山本耕史中毒”ですかー
URL | ラス子 #-
2015/05/31 21:09 * 編集 *

まだまだ

ラス子殿

一度患ったら治りませんぜ(笑)

ケイトブッシュ!!
そうなんですか~
初めて知りました。
デビューアルバムが嵐が丘なんですね

ヒースクリフ様にやられすぎて、いまだに亡霊のように嵐が丘をさまよっています。
今になってふと台詞を思い出したりするんですよね
ホントにまだまだです。
あのヒース様はヤバすぎました・・・
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/06/03 08:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3359-13d1a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top