07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ああ、ついに

今夜、嵐が丘が、ついに千秋楽を迎える・・・

もっともっと観ていたかった



オーラスが終わったら、きっと抜け殻になって

「だってヒースクリフがいない」

「どこへ行ってしまったの」

「ヒースクリフ
ヒースクリフ
ヒースクリフゥゥゥゥゥゥ~~~~~~」

とキャサリンみたいに叫ぶ毎日だろうなぁ・・・
叫ぶのは心の中でですが(あはは)


「蹴り殺されたいのか」

「一生後悔させてやる」

「黙れ」

ぐは~~~~

なんでか、今日は、ヒースのドスの効いた脅し文句ばかりが聞こえてくる。


あああああ

もうううう

苦しいよぉぉぉ・・・


どうかどうかどうか
映像が残りますように
手元に来ますように

それだけが唯一の希望の光じゃぁ~~

あああ・・・


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

嵐の後の青空

おお、なんと。
千秋楽の舞台へと出発する間際にお伺いしたら、
嵐の過ぎ去ったあとの綺麗な青空テンプレにチェンジしてますね~♪
昇天して天使になったみたいな…目が洗われるよう。
今日のオーラス後のカーテンコールでは、
こういう清々しい気分になれるでしょうか。
まずはこれから最後の嵐に突入!
劇場でお会いしましょう。
URL | ふみ #mQop/nM.
2015/05/26 16:47 * 編集 *

終わってしまいました

ふみ殿

テンプレにコメントしてくださり
本当にうれしい~~~
けっこう時間をかけて作ったので・・・

なんか、羽根が浮かぶんですよね
ヒースの黒い羽根
そして、キャサリンが枕から取り出した
雪のように舞う白い羽根

二人とも嵐が丘に縛られ、閉じ込められていたような気がして・・・
青空を自由に飛んでほしいという思いをこめました。
キャサリンは最高さと目を輝かせていたころのヒースクリフの目の輝き・・・
二人より添って空を見上げていたころの2人
寄り添う2人の姿が浮かびます。

それにしても、真希ちゃんと耕史くんは絵的にもぴったりで、さらに同じ空気感を持っていて、素晴らしいフィット感でしたよね。

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/28 18:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3351-63fbf96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top