07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

コウジコメントもキタ!!

TBSに速報としてアップされてまする

日曜劇場『ナポレオンの村』

見どころやストーリーも載っていて
田植えの写真やコメントも!!

※田植えって4月下旬だったのか・・・
てっきり昨日だと勘違いしてました^^;
慌ててしまった、前記事もその辺を直しました
スマンです


「開始前に腰の不調でやや不安を覗かせていた山本」
とあるが、今は大丈夫なんかなぁ

でも
「本来はこういう作業が好きなので、(田植え作業に)没頭しちゃいました。共演者の方々と一緒にものごとをやると、今度またこういう現場にきてこういうシーンがあったときに、いろんなことをより共感できるようになっていくので、こういう機会はすごくいいなと思います。」
とおっさっている。
没頭しちゃうんですな、初体験の田植えだし。

そして、コウジコメントも!!
「唐沢さんとの共演は実は『愛という名のもとに』以来23年ぶりで、当時から憧れていました」
とな!!

おりょうさんもいる!!

耕史くんの役名が「戸川真人とがわまこと

まことだぁ~~~~(なんか意味もなくうれしい)


ナポレオンというと、ついつい思い出すのがモントロン
いろんな意味でご縁があありますな~~~\(~o~)/

公式フェイスブックもできている!!

このドラマで、ハードなお中元バイトも乗り切れそうじゃ~~




カテゴリ: ナポレオンの村

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

イジュメン3人、楽し~い。
いやされる。
レク様、ホットな情報ありがとう。
URL | さら #-
2015/05/25 08:23 * 編集 *

いつも~ありがとう

早いーー情報ありがとうですm(__)m
舞台終ってもーー生きてゆけるウウーー
URL | トム母 #-
2015/05/25 09:10 * 編集 *

楽しみですね!

さら殿

いい感じのキャストが勢ぞろいで、楽しみです。
金儲けのうまいコンサルタント役って、いったいどんなキャラなのか・・・
23年ぶりの唐沢さんとの共演もうれしいですね
\(~o~)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/25 11:46 * 編集 *

連ドラ

トム母殿

久々の連ドラでしかもキャストもいい感じなので
楽しみですよね~
ヒース様と同じ人とは思えんですが・・・
ホントにふり幅が大きい~

TBSチェックが続きますね
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/25 11:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3348-500f616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top