01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ねっとりkiss

昨夜のソワレはかなり後ろの席だったので、舞台全体を見ることができた。

幕開きの、まるで油絵のような世界や
雷鳴と稲光の丘の様子や
嵐が丘の屋敷全体から醸し出す絶望感
何もかもが浄化され、開かれたような開放感のある光の丘
・・・などなど、美しい舞台デザインを堪能できた。

で、一般席だったので、今日初めてで1回だけという方も多かっただろう
スーツ姿のビジネスマンやご夫婦や親子など様々・・・

中でも、お隣のマダム風の方のリアクションがツボった

始めは、誰が出てきても、ちょっとだけオペラグラスで見てみる
・・・というリラックスした感じだったのだが、
二部で黒ヒースが登場した瞬間に
「ヒィっ」
って息を飲む音がした(あはは)
で、座りなおしてオペラグラスで食い入るように黒ヒースをご覧になっていて、その後はヒースさまが出てくるたびにオペラグラスでロックオンな感じだった!
なんつうかヒースが出てくると、そのマダムから緊張感が漂うのだ。
ぐっと集中している感じがして・・・

その気持ちわかるぜよ(あは)


拙者も黒ヒースは悶えヒースだらけで、
何度見ても、登場すると変な声が出そうになるもんね^^;

まさか実際に出ていないだろうな(あはは)

悶えてばっかし
悶えポイントだらけ
悶えすぎてでろでろになる、毎回

悶えクリフ語りは、あとでじっくりねっとりうざく書きたい!!


「ねっとり」といえば、黒ヒースのイザベラへのご挨拶のkissだ

ご挨拶のkissにしては、ねっとり過ぎるううう

ちゅ」って音がしそうなくらい吸い付いてるんだもん
その吸い付き加減が、ねっとりで、エロいいい

ま、日によって吸い付き度が違うのだが・・・
「ね~~っとり」だったり「プチねっとり」だったり「あっさりねっとり」だったり

なんだ「あっさりねっとり」って((笑))

初対面のご挨拶のkissって、こんなにねっとりしないだろ、ふつうは。

でも

このねっとり具合が好きだぁぁ
エロいから好きだぁぁ

で、

ねっとり吸い付いたkissをイザベラの手にした後に、
一瞬イザベラに向ける眼が、もうほんとに魔性の目過ぎて~~~

「悪い顔になったわね」(by お琴さん)

ここも日によって違う
あまり魔性光線がないままあっさりだったり
めっちゃ粘着質のある目だったり
じわ~っと見たり
さらっとしていたり

粘着光線、大好き~~~
ねっとり大好き~~~

だから、ねっとりしてほしい~~~
ねっとりバンザイ\(~o~)/



黒ヒースがスラッシュクロスのリビングで椅子に腰かける場面は2つ。

1回目は「なぜベスこれベス」の時
(「なぜベスこれベス」については後ほど((笑)))

2回目は、ロングジャケットを羽織ったままの時

座った瞬間にわかる座高の低さよ

膝から下が長すぎて萌えるううう
しかもロング黒ブーツなんだもんなぁ

美脚じゃぁぁぁ~~~(狂)

2回目の椅子座りの時、今までは脚を組んでいたのに
最近は組まなくなってちょいと残念・・・

組まない方がワイルドな感じが出るからかもしれないが・・・

脚を組むと、さらに美脚黒ブーツが映えるんだもん!
組んでくれ~~


座るときに黒くて長い上着の裾を裁く姿にも悶えるううう

カフスを触るというおなじみの仕草にも萌えるし
ポニテをなおす仕草にも萌える

昨夜は、両手で髪をなでつけて「かっこいいオレ全開」な仕草がプラスされていたから、さらに悶えたもんね

「刀の時代は終わった。
おれは姿形から入るんだ」
という時の洋装副長の仕草を思い出して悶えたっすよぉ


視線が先で、首があとからついてくるところも好き~~~

誰かを見るとき、単純にそっちを見るんじゃなくて
まずギロロ~っと眼を動かし、それから視線の方向へ首が動く

いったん眼が下へ向き、その後じわああ~っとななめから見上げる感じの「ねっとり視線」なのだ~

この「ねっとり視線」は、頼長さまの時に何度も出てきたなぁ・・・

うひゃひゃああ~~~
悶えるうううう

ねっとりバンザイ~~~\(~o~)/


悶えてばっかし(あはは)

そういや、拙者の悶え語りも、かなりねっとりだな((笑))






スポンサーサイト

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3343-eaace279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top