09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

なぜ黒

昨夜のプレミアの巣窟を見た!

先週も嵐が丘舞台映像が映ったが
今週も映った!(先週より短かったが・・・)

今週分をチェックしたとき、ちらっと黒ヒースが映ったので
「舞台の黒ヒース映像キタか~~」
と一瞬小躍りしたんだが・・・
リピして観たら、会見映像がちらっと映ったからだった(/_;)

あ~~~~~
もう~~~~

なんで黒ヒースがじぇんじぇん出てこないのさぁ|

今の今まで、各メディアの舞台写真も映像も1部のヒースたんだけ

唯一『PON!』では晩年ヒースの映像がちらっと出たが
これは1部の冒頭の映像だろうな

2部のヒースはまったくどこにも出てこない

あの、芸術品のように美しい黒ヒースがないぃっぃ~

そりゃ、黒ヒースは会見写真や会見動画がいっぱいあるけど

役が入った黒ヒースさまが観たいのよぉぉぉぉ~
舞台の黒ヒースさまがほしいのよぉぉぉ~~~

舞台上の黒ヒース、出せよおおおお~~~

なぜ、黒ヒースを出さない
なぜだなぜなぜぇぇぇぇ~~~(絶叫)

略して
「なぜ黒」

あははは~^^;


あの黒ヒースさまはメディアにもないし、パンフレットにもない!
どこにもない!!!

ああ、だれかぁぁ~
ポスターにして売ってくれ~~~

あの黒ヒースさまの全身ポスターを作って売ってくれたら
最低でも3枚買う

保存用
コウジコーナー用
保存用予備


あと1週間でヒースさまとお別れなんて、つらすぎるううう




カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3336-ef0924b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top