09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

狂おしくて

昨夜のソワレを観て終演後にヒース友と一杯

いつもは舞台観劇後はテンションが上がったままで
弾丸トークになる二人なんだが・・・

昨夜は

「はぁ~」

「あ~~~」

とため息とも呻き声ともつかない息を吐くばかりで
話があまりすすまなかった(あはは)

魂を持って行かれ過ぎて、もううう
どうにもならんのよ


第二の初日のような気分で臨んだソワレ

美しい姿に「悶えクリフ」だらけというミーハー心も抱えつつ
ヒースの慟哭に胸が引き裂かれ過ぎて苦しいし
すかす、一方で悶えクリフにドロドロしているわけで・・・

悶えのレベルも狂おしいほどで
ヒースの激しさと痛みも狂おしいほどで

両面から狂おしいのが襲ってくるから、かき乱され過ぎて
ドロドロズダズダガクガクボロボロになった(何)

罪な舞台だぜ、まったく(歓喜)


昨日のカテコでは最後にスタオベもあった。

そういや、昨日のカテコヒースはいつもに増して嬉しそうだったなぁ

(ヒンドリーさまはいつもガッツポーズで熱いが・・・)

ヒースコウジは見るからに満面の笑顔ってわけじゃなく
いつもどおりのちょっと斜に構えたような微笑みなんだが
昨夜は、どことな~~く、いつもより微笑みが柔らかだったような・・・
気のせいかもしれんが^_^;

で、初日からずっとカテコのはけ方は、
キャサリンたんが上手へ、ヒースたんが下手へ
という感じではけて行ってたんだが・・・。
昨夜は最後のカテコではける時だけ2人そろって上手へはけていった。
ヒースコウジがエスコートする感じでキャサリン真希ちゃんを袖へ~
そして、自分は入る位置を間違えたのか入りなおしてはけていった(笑)
なんか嬉しそうだったなぁ・・・

あんなに耽美で劇的で絶望と怒りでガンガン狂おしいオーラなのに
カテコのヒース耕ちゃんはふわっとしてて、シャイで
普通の人間っぽい(あたりまえやがな)
いつも以上に、カテコはなんかホッとするのだ・・・

はふ~~~~

昨夜はこの狂おしい思いをどうにかしたくて
新しいテンプレをさらにブラッシュアップすることに没頭してしまった

寝不足もいいとこじゃ~

深夜に憑りつかれたようにパソに向かうアホひとり

鏡に自分の顔を映したらさぞや恐ろしかっただろうな
すっぴんだし(あはは)
鬼気迫る顔でブログ没頭~なんて、もう
絶対にどっかオカシイ(愚)

狂おしい思いは多摩に帰ってきても消えないのだひゅ~~ん








スポンサーサイト

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

素晴らしいです

初めまして
いつもブログを読ませていただいている者です。
記事もそうですが、ブログのテンプレも楽しみなんです。嵐が丘を観てきて、こちらを開いた時に本当にイメージにぴったりだったので見た瞬間にうわーと声をあげてしまいました。
素晴らしいですね。
URL | 名のるほどでは #-
2015/05/15 09:01 * 編集 *

感謝感謝!!

名のるほどでは 殿

いや~~~
本当にうれしいなぁ\(~o~)/
夜中に必死になって作ったテンプレで、
自分でもいい出来だと思っているので、
そういっていただけるのが何よりの喜びです
ありがとうございました!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/15 09:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3330-fef0858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top