09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

恐怖

こ、こ、こわい・・・

ああ、恐ろしい

怖くてたまらない


なんでこんなに情緒不安定になってるんだろ

やっとヒースクリフ様に会えるというのに

嬉しいというより怖い
楽しみというより恐怖だ

「アタシの頭の上に恐怖がしゃがみこんでた」
(by ヘド姐さん

初日のドキドキなんて比べ物になんないほど
胸騒ぎがして心臓がバクバクしているのだ

なぜだ~~~

一度観て知った上で断ち切られていたので
何も知らずに観に行く時より、ドキドキが大きい
何が待っているかを知っているからこその動揺
そして、恐怖・・・

あの世界にまたずぶずぶとはまり込んでいくのが怖い
しかも、どんどんヒートアップしているそうだから、なおさら・・・

ああ、怖い
怖いけど観たい
観たいけど怖い

プレミアの巣窟では舞台映像が出たらしいが
(やっぱここでも第一部のヒースだけだったとのこと)

今、舞台映像なんか見た日にゃ、
ますます心臓がバクバクするだろうから
あえて見ないようにしている。

なんか苦しいよぉ・・・


朝から意味もなくうろうろしている自分

飼い主の不穏な動きを察知してか
安眠できない我が家の駄犬
その手は何を語っているのだろうか((笑))

p1





カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3328-7bfb89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top