09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

嵐が丘一直線!!

嵐が丘の初日を挟んではいたが、
怒涛の副長強化週間で幕末に浸りきっていた。

気持ちもそうだが、時間的にも余裕なさ過ぎて
コメントのお返事も遅れてしまいました
「遅くなった」(by 阿野さん)
申し訳ないです

すかすその怒涛の1週間も終わった。


さあ、

これからは

嵐が丘一直線だあ~~



朝から意気込んでて、大鍋にハッシュドビーフも作った

「今日は夜いないからね
日比谷へ行ってくるからね」

と意気揚々と朝食中の夫に宣言したら

「え!?
違うんじゃないの、
今日のソワレじゃないでしょ
明日でしょ」

と言われた・・・

「はぁ~~~!?
何ぬかしとるんじゃ
今日行くに決まってるでしょうが」

と「このアホ」とばかりに夫に言い返し
念のためチケットを見たら

・・・・


・・・・・・


・・・・・

明日だった・・・・・・・


バカぁ~~

愚か過ぎる自分

間違って今日行くところだった・・・
いや、行ってしまったら当日券が欲しくて悶えただろうけど
(なんせ諭吉に見放されて、残高が危険水域越えましたんや(あはは))

それにしても、
夫はなんで観劇スケジュールを把握してんだ(驚)
しかも
ワタスよりも正確に(汗)
さらに
「ソワレ」なんて舞台通な言葉も使いやがって((笑))
いつの間に取得したんだ、おい~~



そんなこんなで、

今日は多摩でたまった家事やりますが(ダジャレか!?)
気持ちはすでに嵐が丘一直線~~~~

ヒースクリフ様に早く会いたいよおおおおお

いっ

ちょく

せ~~~~~~ん





カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

明日―ーーー

オオー―ーーー 一直線\(^o^)/~明日~会えるウウーー初日から三度目なのに~枯渇してる~諭吉も~
レク様にもお会いしたいって思うのは贅沢かしらンーーー(*^ー^)ノ♪
 とにかく行くぞー台風なんぞに負けないぞ!
URL | トム母 #-
2015/05/12 11:06 * 編集 *

グッジョブ!

さすがレク様のご主人様。グッジョブです!

昨日は副長の命日、今日は副長のことをお勉強する講座を受けておりまして、きょうまではまだ頭が幕末です。
私の初日は23日です。(間違ってないか、確認、確認)
早く観たいよお~~
URL | あき #-
2015/05/12 17:20 * 編集 *

一直線してますか

トム母殿

溺れてますか~
一直線してますか~(笑)

ますますドラマチックになってきていますよね
心を鷲掴みにされつつ
黒豹のような美しさとかっこよさに溺れています
ホントに罪なお方ですな
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/15 09:28 * 編集 *

めいっぱい

あき殿

5月は副長強化月間
あき殿と同じく拙者も頭が幕末なんですが
日生に向かえば、そこには禁断の世界が待っていた・・・
一歩でもその世界に足を踏み入れたら最後、
二度と心の平穏はない~~~

あはは~
大げさですが^^;
いや、大げさではなく事実です
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/15 09:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3325-c4a181ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top