07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

5月11日

5月11日

今日は副長のご命日

石田寺にお参りをさせていただいた。

石田1

たくさんのお花に囲まれた副長
石田2

連休から始まり、ひの新選組まつり~ご命日
と、連続開館の資料館は例年を遥かに上回る大混雑でした。
地元にいるのでちょっとお手伝いもさせていただいているが
ホントにすごい人出でした。

副長も驚いておられたのでは
石田3

何事もなく無事に怒涛の1週間を終えられて本当によかったです。
たくさんの方々の副長への思いが熱く感じられた日々でした。




9日に家族で食した歳三弁当
お弁当2

美味しかったです
お弁当1


土方歳三さま
あなたは多摩の誇りです
どうかやすらかに・・・

いつも心に副長がいます

(写真は土方資料館オリジナルの蒔絵を貼ったmyスマホ)
1431338917967.jpg


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

嵐が丘から日野・・夢の世界より現実へ無事帰還しました。
資料館は、仰ってたとおり激混みでしたが行けて良かったです。10日は高幡不動~土方資料館~日野、ハードスケジュールでしたが充実した二日間でした。次の機会にはもう少し静かな時にゆっくりと・・・と、思いました。(あのゲームのブームが去ってから(^^;))
私の観劇は終了ですが、これから千秋楽まで、楽しいレポ期待してます!!( 熱を出さぬよう気をつけてね♡)
URL | haru #-
2015/05/12 19:58 * 編集 *

副長とヒースと・・・

haru殿

おお!
無事に日野にも来られたんですね
あまりの激混みで驚かれたでしょうなぁ
例年とは違いすぎて^^;
でも、局長と副長の佩刀をご覧になれたようで、よかったです。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/15 09:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3324-de333b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top