07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヘンリー卿!

ああ、ヘンリーさまだ~

花組芝居公式ツイを読んだら、ヘンリー様が嵐が丘の初日をご覧になっていて感想をブログにアップされていることがわかった!

その感想はこちら(ネタバレあり)

ヘンリーさまというのは花組芝居の座長加納幸和さんのことなんだが・・・
2009年に『ドリアングレイの肖像』で耕史くんと共演されていて、
そのとき加納さんが演じられたのがヘンリー卿!

ゆえに、加納さんはワタシにとってはヘンリーさまなのだ。

今回の嵐が丘ではロックウッド役の小林さんが花組芝居の方なので、初日を観劇されたんだろう。

楽屋でドリアンさまとヘンリーさまが久々にご対面したのかな!?

なんかうれしぃ~~~

ヘンリー様は2010年のヘドウィグにもいらっさっていて
その時の感想を座長日記に書いてくださっていたのだ。

感想には
「ドリアン~ヘドウィグ、華麗な振幅を見せてくれた耕史君、お疲れ様でした。「ヘドウィグ」は貴方の物です」
とあって、ホントにうれしかった。

実はこの時、ワタシはヘンリー様のすぐ側にいたので、ヘド姐さんが客席から登場して、ヘンリー様に頬笑みかけながら通って行ったのが見えたのだ。
その時のヘンリーさまの驚きに満ちた表情が今も忘れられない・・・

今回の座長日記には耕史くんの名前は出てこないが、ヒースクリフのあの場面について書いておられる
ヘンリーさまのヒースクリフを観てのがっつりとした感想を読んでみたいなぁ・・・




カテゴリ: ・ドリアングレイ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3318-a62e04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top