07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

眠れぬ夜に

ああ・・・

あまりにもヒースさまの写真でテンションが上がり過ぎたのか
昨夜遅くにホントに鼻血が出た(バカなの)

じぇんじぇん眠れなくて、深夜にマグさんを開けたら
こんなすごいヒースがトップページにキテイタ

凄すぎだぁぁぁ

なんだこのすごいやつはあああ

あまりにも趣味で

あまりにもど真ん中で

これ見ちゃたら、もう眠れないなんてもんじゃない
ドキドキしすぎて、気持ち悪くなった(あはは)


やっぱ役が入ると百倍すごくなるなぁ


そんなこんなでほとんど眠れなかった

♪ねーむれぬ夜に開くヒースクリーフ♪

とサリエリさまの殺シンで歌ってみた・・・

初めてサリエリさまを生で見た時のあの衝撃が蘇る

今日は客席で自分はいったいどんな風になってるんだろう
鼻血が出てもいいように対策練っておくか、マジで((笑)


と、そんなこんなで平常心を失っていたせいか
やらかしてしまったああ(ToT)

今朝、デッキを見たら動いていない
「なぜ、録画予約したはずなのに動いていないのだ
とあせって録画予約一覧を確認したら、全部予約日が7日になっていた
(>_<)(T_T)

なんでやああああ~~~

ああ、抜かってしまった

やはり、あのヒース様を見てあまりにテンション上げ過ぎて、
頭がカオスになっていたんだなぁ

こういうときは家族に任せるべきだった・・・

「だがもう遅い!!」(by 頼長さま)


日比谷までちゃんと行けますように^^;


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3310-0a6a8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top