fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

30年目のヒースクリフ

嵐が丘公式に出たこの写真が極めつけじゃ~~

似合う
似合いすぎる

すでに色気だだもれ
史上最高の美しくエロいヒースクリフになりそうな予感

あの、エロエロ光線がすごかったサリエリさまをも超えるかもしれない
いや、越えるっていうより、また別の色気になるだろう
もっとダークで野性的でパワフルな男の色気に・・・

どーすんだ
生で見たらワタシどうなるんだ~~

鼻血
よだれ
腰ぬけ
めまい
血管切れ
のぼせ
動悸
鳥肌

これらすべてが襲ってきそうで怖い(あはは)


この記事にも書いたとおり
ヒースクリフはワタシにとっては因縁がある役なのだ。
心残りだった、あの時
ちょうど今から30年前の5月だった

30年経って、無念の思いを、こんなに素晴らしい形で晴らすことができるなんて・・・

あまりに奇跡のようで信じられない

明日のヒースクリフさまの登場は
ワタシの30年越しの思いが叶う瞬間でもあるのだ


スポンサーサイト



カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

楽しみすぎます

明日ですね😊楽しみすぎです😊私も原作何十年ぶりかで読みました 年令を過ぎて読むと又違うものですね まぁ歳をとっただけ(笑)かもおなじ場所でこうじ君のオーラをいただきましょうね私は八王子~です✌✌
URL | コーママ #-
2015/05/05 23:00 * 編集 *

遅くなりました

コーママ殿

コメントのお返事がたいへん遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
^_^;

ヒースクリフ様にやられて、ずぶずぶです
これからどんどん進化していく舞台だと思いますので、本当に楽しみですね~
それにしてもあの美しさはやばすぎて・・・
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/12 09:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3308-a0e4881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top