07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

嵐が丘祈願

明日いよいよ開幕する『嵐が丘』

初日を迎える前に恒例のお不動様祈願に行ってきた。

日差しが降り注ぐ境内
1430807072274.png

いつも通りの絵馬祈願
1430807079681.png

今年はこれで二度目の祈願になる

メンフィス祈願の時に、寒さで手がかじかんだためにきれいに書けなかったとあるが、かじかんでいなくても同じような字のヒドさじゃないのさ~(笑)

スミマセン、お不動さま
字は汚いんですが、気持ちは純粋で熱いです。
どうかよろしくお願いします

チーム嵐が丘のみなさんが無事に千秋楽を迎えられますように
舞台のご成功を心から願っています。



「俺の名はヒーーーーースクリフーーーーーーん
グッナイ アンド ハッカドゥ~~~~!!」

(違)

すんません、つい「ヒ」で始まる名前なんで(あは

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

素晴らしい!

レクイエム殿
ご無沙汰しております。
「ヒーースクリフーーン」、傑作です!!
取り急ぎ、それだけです。
私も初日で少々舞い上がっております。
ありがとうございました!
URL | プクポン #-
2015/05/06 13:29 * 編集 *

ありがとうございます!!

プクポン殿

こんなにも嬉しいコメントをしてくださったのに
こんなにも御返事が遅れてしまい、本当にもうしわけござらぬ
<m(__)m>

「傑作」とまで言っていただき
うれし~~~~~~のひとことです\(^o^)/

すかす
初日を観たら、ヒースクリフーンなんて言ってる場合じゃなかった・・・
もう、あまりにも溺れてしまって、おもろいことが書けない((笑))
ひゃっは~~~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/05/12 09:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3305-8e78e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top