09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

お稽古映像

5月3日オンエアのバラティでの真希ちゃんゲストで15秒ほど
そして、昨夜のプレミアの巣窟で30秒ほど、どちらもお稽古場映像が流れた。

だいたいはこれまでのお稽古場映像と同じショットだったが
5月3日のやつでは、ヒースさまが腕のストレッチをされているところや走り去ろうとするお姿があったし
昨夜のプレミアでは、戸田さんに話しかけられてかなりぐぐっとしている顔も映った。

とにかく、眉間にシワのどシリアス顔ばっかしですなあぁ
お稽古合間のストレッチですらシリアスなヒース顔だった(あはは)

また、プレミアでは公式のここに出ていたダンスシーンの映像もでた!
めっちゃ楽しそうっていうか、なかば笑って吹きそうになりながら踊る伊礼さんと高橋さんが映っていました。


いよいよあと1日

明日の夜には開幕なのだ~~~

今日はゲネプロだろうか!?
初日にゲネプロをしてから開幕ってこともあるしなぁ

フジのニュースやめざましをはっていればいいのかな
そうだ、MXテレビの『モーニングクロス』
とにかく何日分かははっておこう!!

なんか実感わかねぇ~~

なんせ、まだフライヤーのヒースしか見てないんで^^;

そういや、メンフィスの時もマグさんのトップがヒューイに変わったとたん、いきなりテンションマックスになったんだった。
今回も、いまはまだ、何つうか、もやもやっとしている感じだが・・・
マグさんトップがヒースに変わった途端に、テンションマックスになる予感!

♪フライヤーばかり見せてないでヒースを出して早く~

「できません、そんなこと」

・・・・・・・・・・・と思わずメンフィスのThat’s Not Possible替え歌で歌ってしまう

あははは~

ヒースを出してくれ~~~


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3303-5b452394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top