09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

「観たいですねぇ」

らららクラシック

なんていう自分得な番組だったんだ

ラララコウジ、オイシ過ぎる~~

こんな風に書くのは、今日2度目じゃないか~
めざまし記事でも
「めざましコウジ、オイシ過ぎ~~~」
って言うてました)

今日はなんていう幸せな日なんだ

今朝と打って変わって、落ち着きのあるコウジヤマモト

ROMモーたん写真、キタ~~
同時にサリエリを演じたこともちゃんとおっさっていた。

モーツァルトの半生をまるで自分のことのように語ってくれて
「まるで山本さんはモーツァルトの代弁者のようでした」
とMCからも言われていたほど。

あのロックオペラモーツァルトで演じていた時の気持ちそのままを語ってくれた
今もすぐにその気持ちが彼の中で蘇ってくるというのがわかった

それが嬉しいのなんのって・・・(嬉泣)

あの時、こうだったんですよね
この時はこんな思いだったんですよね

・・・・って自分のことのように語ってくれたのが、もう

特に、亡くなるシーン
ラストのモーツァルトをどんな気持ちで演じていたのか・・・
これが今彼の口から聞けて、ホントにうれしかった~~~

そして

そして

さらに

もしこの先また演じることがあったら、どんな風にやりたいか
ってことまで語ってくれたのだ。

なんか感激したなぁ・・・

「プランはできてますね」と加羽沢さん

「観たいですねぇ~」と石田さん

よくぞ言ってくださいました~
お二人に感謝感激っすよ

ほんとに「観たいですねぇ」
観たいよぉ
聴いたいよぉ

彼の歌う「薔薇の香り」はこの世の宝だ~

ってことで、ただ今インディゴ聴きまくり中ですう


カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

観たいですよぉ

今日はコウジに始まりコウジに終わる・・・。
なんていう贅沢な一日だったんでしょう。
もう眠れません・・・。

ROMを見られなかったことを改めて激しく後悔ました。

しかし、彼の口からモーツアルトを演じたときの気持ちが語られたことは、ほんとうに嬉しかったです。

レクイエムを聞き終えた耕史くんの瞳が少し潤んでいたように見えたのは私だけでしょうか?
本当に役を生きたからこその顔だったように思えました。

プランはできています!どうか再演お願いします!
(メンフィス、ROM・・・再演希望ありすぎ)
URL | あき #-
2015/04/26 00:36 * 編集 *

ほんとですね

あき殿

メンフィスはもちろんですが
あのモーツァルト
あのサリエリ
もう一度降臨してほしいです。

フレンチミュージカルコンサートで聴いた殺しのシンフォニーがものすごくバージョンアップしていたので、今再び演じれば、更に凄いものになると思うのですが・・・

でも、まずはヒースクリフ様降臨ですね
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/28 14:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3294-27b09281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top