09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ハイ&ハイ

めざまし耕ちゃんがオイシ過ぎて~~~(また言う)

全部ツボ
全部オイシイ
全部リピ


ロー言うてもあれは全部ハイじゃないのさ~

ハイ&ハイ

オールハイだった\(~o~)/


まず、

終始、コウジヤマモトのテンションが高かった
めっちゃゴキゲンなオレでしたなぁ
ため口まで出ていたし。
なんなの、あの「コウジ絶好調」な感じは~

そして

綺麗な顔、綺麗な首、綺麗な指
どこを切っても全部綺麗だったぁ~

最近、マジでビジュアルがハズレなしなのじゃ~

いや、ハズレなさすぎてコワイ(笑)

たまにはアカン時もあるのが普通なのに
最近は美しさ維持しっぱなし~~~

リアルドリアングレイ疑惑がふつふうと・・・(何)


ナルシストばんざ~I
ホンマもんのナルシスト賛美!!!
だって、役者はやっぱナルシストじゃないと

そういや、オーラの泉で
「イチバン美しいと思うものは?」
という質問に対して
「美しいっていうか、舞台立っている自分を見てみたい」
とおっさっていたっけなぁ


で、

やはり今もお勧めは「胸筋」なのね(あは)

以前もそうおっさっていたもんね
例えば、この時の講演会でも
好きなところは「胸筋」って言うてます(笑)
もっと遡ると、ttbのテレビ取材の時も画面に向かって胸筋を動かして自慢しておったな(あはは)

ヒューイの時、ラフなTシャツを着ていてもわかる胸の盛り上がりに萌えた
Memphis Lives In Meの時の、息をため込んだ胸の動きに萌えた
(どこ見てんだか)


今回、登場する前に身体を折りまげてすたんばっている背中にも萌えた
胸もエエが背中もエエで

とにかく全編オイシクテ
全編がハイだった
出てる耕ちゃんもハイ
観てるワタスもハイ

ハイ&ハイなひとときだった。

ありがとう~めざましテレビ!

今日はこれから『らららクラシック』でご登場だ
朝から夜までコウジ祭りな土曜日だ(幸せ)

スポンサーサイト

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3292-21f1b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top