07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

お稽古場のヒース様映像

今朝、ヒース友から驚きのメールがキタ

「昨日のぐるナイスペシャル観た!?
お稽古場のヒースクリフ映像がキタね
真希ちゃんゲスト出演で、ちょっとした告知だけかと思っていたら
お稽古場映像が十数秒あって興奮した~」

なんだとぉぉぉぉぉ~~~
あああ~
嵐が丘公式にお知らせがあたけど
テロップくらいだろうと思ってて
まったくのノーマークだった、ぐるナイ

ヒース様の初お稽古映像を抜かってしまったあああ( ゚Д゚)

あああ、見たい見たい見たい

朝からのたうちまわっていた。

で、
毎週のように娘夫婦のマンションに掃除洗濯布団干しに行って
さらに夕飯のおかずまで差し入れしてくる~
という親バカぶりを発揮してて、今日も行ってきたのだが・・・

マンションに着いたら、娘のテレビは最新型で、自動録画機能付きだったことを思い出した
\(~o~)/

保存はできないけど、観ることはできるはず!!

なんつう素晴らしい機能なんだ~

お稽古場映像、あった~~~
ヒース様、観た~~~~~~

リピし過ぎて、掃除が進まんかった(あはは)


(実際は黒い上着だったのだが、写メしたら紺色っぽく写ってしまった)
a1.png
キャサリンと二人で何か話すヒース様

a2.png

a3.png



走り去る場面では、黒い上着の裾が舞い上がって
まるでマントを翻したみたいで激カッコエエ~~~
(実際は黒い上着だったのだに、写メしたら紺色っぽく写ってしまってます)

a4.png


キャサリンに抱きつかれても苦悩の表情のヒース様がたまらん

a5.png

a6.png

これだけでも悶えまくってしまった・・・

ああ・・・・

自宅に戻ったので今はもう見ることはできないが
脳裏に焼き付けて帰宅しますた


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3290-4f67a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top