07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

客引きゼット

今年10月公開の三谷さんの局長主演映画

『ギャラクシー街道』

耕史くんもご出演!!!!!


今朝、キャストの詳細が発表された
その中に「山本耕史」とある!!

こちらの記事だと役名も載っている

「客引きゼットを山本耕史」

客引き、なんからしいなぁ
で、宇宙人だから、いったいどんなビジュアルになるのか
頭は!?手足は!?

石丸さんを翻弄する役らしい(笑)

顔ぶれを見ると、さぞや現場は盛り上がったろうと思えるみなさんばかり・・・

もちろん、局長がその筆頭なんだが(あはは)
エンケンさんやコンスタンツェ
西田さん、段田さん、お孝さんに音五郎さん・・・
ミラクルさんは確か雪まみれおじゃマップで一緒だったっすよね

エンケンさんの出産シーンとな(笑)

こちらの記事だと、局長のビジュアルは三谷さんがオーシャンズ観劇でヒントを得た模様
「三谷が昨年上演された香取の主演舞台「オーシャンズ11」を観劇し、映画版で同じ役を演じたジョージ・クルーニー(53)との共通点を感じたことから、香取はクルーニー風。」
とあるもんね。

ミタニン、初日にお見かけしたよなぁ・・・

3月いっぱいの撮影とな
ヒューイの後はこの撮影もあったのね

ホントに3月は局長と一緒の現場が多かったのね、副長

おほほほほ~






カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3284-54d77b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top