07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

稽古場映像来る!?

今週のプレミアの巣窟
公式サイト内の
「4月20日(月)26:05~の放送内容は・・・」
の中に
「舞台 嵐が丘」
とあるから、今週はちょこっと公演告知などが出るんだろうけど・・・


それよりもなによりも、その下のロケ情報に

舞台「嵐が丘」 お稽古場ロケに行ってきました

とあるううううう

お稽古場でのロケと伊礼さん・矢崎さんへのインタビューがあったみたいだ!

お稽古場映像がついに来るのかぁ

お稽古場のヒースが映るのか!?

ナビの真希ちゃんとのトークで、その役に合わせた雰囲気の服をお稽古場では着るようにしているとおっさっていたっけ。

ヒューイのお稽古時は、ハットもアロハもヒューイまんまだった
ヴォイツェクの時は、アーミーなジャケットで冒頭の訓練場面をお稽古していた。


もしお稽古場のヒースが映るのなら、
いったいどんな服でお稽古してるんだろう
前半と後半では服装ががらりと変わるからなぁ


このお稽古場ロケのオンエアは

4月27日(月)放送予定です

とある!!

ああ、楽しみ過ぎる
どうかお稽古場のヒースさまが映りますように


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3283-3f776eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top