09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

切った・・・

やっちまった

夕刊のヒースコウジを見てテンション上がりまくったまま夕飯の支度へ突入
前記事
「夕飯の支度をせねばならんので(^^;
ああ、興奮のあまり、指切らんようにせにゃ」
って書いてたのに

その通り、切った(愚)

和風サラダのために大根千切りにしてる時
左手の親指の付け根をグサッと

おまけに
献立に合わせて赤ワインを開けてて、味見と称して飲んじまってて
血が止まりにくいじゃないのさぁぁぁ(馬鹿)

もう痛いやらなんやら
でも、自分が記事に書いた通りになって笑えるやら

バカすぎてもう
痛いけど笑える
ヨッパだし

くろきり飲みたくなってきた(笑)


カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

大丈夫ですか

病院へ行かれましたか?
「グサッ」という字を見てショック!
傷口を縫ってもらった方が早くなおると思いますよ!!
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/04/16 21:45 * 編集 *

お騒がせしました

タイム殿

ご心配おかけしてスミマセンでした
グサは大げさだったかもしれませんが(^^;
いやはや、痛かった
痛いし、今もゴム手袋生活(笑)
なんとか縫わずにすみましたが・・・

書いてすぐにホントに切ったので、
痛いけど自分で自分に大ウケで
血を流しながら記事を書いてました(バカですな)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/19 10:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3280-5fc032fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top