09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

波瀾爆笑・・・雑感

いや~まだまだ波瀾爆笑のリピが止まりませんなぁ・・・

山南さん・副長のところはもちろんのこと
他もみんな見ごたえあってお宝なんで!

だって、CM以外は全部コウジなんだもんね~~
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
さらに
それだけじゃなくて、
どこをとっても濃いのだ!!
どこも全部見応えある~~~

そんなこんなでテンションが上がりまくって、
アホみたいに長い記事を書いてしまった

たった1番組でパート9まで・・・
ウザすぎだろ~~~(笑)

最後の方はもうヨレヨレになって書いてたんで(^^;
一晩たって読み返したら、
誤字脱字はあるやら、
「てにをは」はオカシイやら
何言ってんだか意味のわからん文やら

・・・ってことで、ちょこちょこ直しました


自宅映像でグラフィックMJのクッションカバーを見たせいか
今日は、朝からマイケルのDangerousをずっと聴いている

マイケルのアルバムはOff The Wallから揃えてあるが
このDangerousというアルバムは特に好きなのだ。
名作中の名作だもんね!!

久々に聴くMJ



『波瀾爆笑』を観た越後のジジからメールがキタのだが
そのメールを読んで吹いたぁ~

「山本耕史くんのテレビ見たよ!
イケメンの人だからね
何でもできる人だね、頭が下がるよ!」


あははは~
あ~~笑った笑った

短くて素朴なんだが、とにかくツボった
だって90歳のジジが「頭が下がるよ」って(笑)
本人は真面目に書いてるんだが、笑えた~~



何度もリピしてると、いろいろこまけえ突っ込みどころが出てくるもんだすな

コメント映像を観ている時の指の動きがおもろい
特に山南さんの時はウニョウニョ動く指がおもろいな~とか
シューズインクローゼットに地下足袋まであるな~とか

どうでもいいことに目が行くのよね(あはは~)


あの般若の下駄はどっかで観たぞ~と思っていたが
2012年7月のBSコンシェルジュにご出演の時に観たんだった!
(その時の記事はこちら
さっきBSコンシェルジュの録画を観直してみたら
「友だちが誕生日にくれた愛用の下駄」ということで映っていた!

1428988184996.jpg

1428988289600.jpg

この時に和風小物特集で映った地下足袋を見て
「地下足袋も買ってみたい」
っておっさっていた!!






くまこママの時の耕ちゃんがツボじゃ
てへへって感じとか、ちょっとほろ酔いになってきてるところも

くまこママのシェイカーを振ってる時のたくましさに惚れるう

そして
「そしたら、くまこが」
って耕ちゃんに呼び捨てされてんのがちょっとジェラシー感じるわ(笑)

自宅に遊びに行ったとか、そういうのは何とも思わないけど
「くまこが」
って呼ばれてんのが妬けるわぁ(あはは)

そんなこんなで、またリピしちゃうぞ~~


スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

私も鬼リピ

いや~まだまだレクさまには書いてほしいですよ。

至福、眼福の一時間でした。
でも、何度見ても、シューズルーム(?)と慎吾くんに「食らいついて」の部分が、無いんですよ。

放送地域によって、放送時間や、編集が違うなんてことあるんでしょうか?!(だとしたら、ショックですが・・・)
でも、レク様がちゃ~んと書いてくださったんで、うれしいです!

しかし、あんなに何でもできるんじゃ、嫁さんは来ないな~
と思っちゃいました。
しかも、できるってレベルが高すぎて(あはは~)
改めて、山本耕史のすごさを再認識させられましたよ。
堺さんじゃないけど、腹が立つほど、何でもできる(笑)


URL | あき #-
2015/04/14 17:25 * 編集 *

『嵐が丘』テンプレ♪

「波瀾爆笑」本当に見応え満載で楽しかったですね~♪
こうやってレクさんがツボを書いてくださると、
そうそう、そうそう、と頷くばかり。
ありがとうございます。

般若の下駄は私もおお!と思いました。
なにせ「びぃコン」の時は、
幸運にも生で拝ませていただきましたから。
『薄桜記』の頃ですね。なつかしいな~

ところでテンプレが『嵐が丘』に変わりましたね!
何かゴシックな感じ。素敵ですね。
カウントダウンも始まったし、気づけばあと3週間!?
初日が楽しみです!
URL | ふみ #mQop/nM.
2015/04/15 21:36 * 編集 *

まさに

あき殿

ホントですね~
>至福、眼福の一時間でした

まさに「山本耕史」でギュッと詰まった1時間でしたね!

シューズと「食らいつく」がなかった!?
ほんとですか~
オンエア時間の関係で、多少の編集があるんでしょうか・・・
映った靴の中に、この波瀾爆笑で履いていた白い靴もありました!
下駄はたくさん並んでいたし、地下足袋も。
シューズインクローゼットの一部だけ映ったので、全体ではもっとたくさんあるんでしょうね。

DIYまでとなると、もう嫁いらんな~
いや、いるでしょうけど(笑)
数年前におしゃべりクッキングでおそるおそる包丁を手にとっていたのが信じられないですよね。
もう包丁さばきもなにもかもプロ級っすなぁ


URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/19 10:42 * 編集 *

懐かしいですよね

ふみ殿

ウザ長いレポをそんな風に言ってくださり、ありがとうございます
(^_-)-☆
「びぃコン」を観直しました。
もうすぐ薄桜記が始まるという時期でした。
懐かしいです、ホントに。

テンプレにコメントしてくださり、いつも感謝です。
ヒースクリフの復讐劇という角度で作ったら、
こんなダークなものになった(あはは)
おっさるとおり、まさにゴスです。
実際に観たらどんな風にイメージが変わるのか、変わらないのか・・・
ヴォイたんのときは、観る前とまったく印象の違うテンプレになったりしたので。
わたし自身も楽しみです。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/19 10:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3277-be77654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top