09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大ウケ波瀾爆笑(4)

寺島のアニキのコメントの流れで、
スタジオでは芸能界の先輩後輩の話になった。

芸歴が長い耕ちゃんは相手の役者さんが年上でも芸歴からすると先輩になるわけで・・・

「難しいですよ、微妙な感じで・・・
(相手が)僕より年上なのに、
山本さんの方が長いですからっ
て言われると・・うううう・・
あれどっちが大事なの!?
どっちがエライの!?」

芸歴と年齢のはざまで悩むコウジヤマモトは
隣の溝端くんに聞いていた(あはは)

芸人さんは歳は関係なく、芸歴で先輩後輩になる
はたして役者の世界は!??

同世代はすべて後輩になってしまうし。

ここで溝端くんが芹沢せんせの名前を出してくれたおかげで、おもしろエピソードが聞けたのだ。

「佐藤浩市さんはどうですか!?」

芸歴35年の浩市さんはどうなのか・・・と。

すると耕ちゃんが話し始めた

「同じくらいか、どうか・・・
浩市さんには、もう僕は可愛がっていただいているんですけどぉ」

「浩市とは言えないですよね、やっぱり」
と溝端くん。

「あああ、言えないです、それは((笑))

と耕ちゃん。

浩市さんから
「アドレスが変わりました
登録よろしくお願いします」
というメールが来たそうな。

でも、そのメールには名前がなく、誰からのメールかわからなかった。

「アドレス変わったのはいいけど、お前誰なんだ~
って、ちょっとその時夜も遅くて・・・僕も・・・」

だからつい

「てか誰?」

と送ったら

「すみません、佐藤浩市です(>_<)」

というメールが返ってきたそうだ。

「震えあがりました((笑))
それですぐ電話しました。
やめてもらっていいですか、そういうの
ちゃんと名前入れてください・・と((笑))」

なんかおもろいなぁ、このお2人も\(^o^)/

最近いろんな話を聞いているからよけいに・・・
芹沢せんせあっての組!だったって感じもあるし(*^_^*)

寺島のアニキとはまた違った関係のアニキでもあるんだなぁ

この後の新宿めぐりでも、浩市さんの名前が出てきたのだった。


そして、組!繋がりなコメントが出まくるのだ
山南さんの大ウケコメント映像がキタのだった。

鬼リピだもんね、ホントに


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ありがたいです

早速のレポありがとうございます。
何日か遅れで、動画が上がるのがわかったのですが
今日聞きたい。今日知りたかったので
嬉しいです。
URL | 京都のテディベア #TwA37w5Y
2015/04/12 16:56 * 編集 *

こちらこそ

京都のテディベア 殿

映像で観て、さらにこうして記事にすると
後日、自分でも読み返してみたりして
けっこう楽しかったりするんですよねv-442
えらい長くてウザい感想記事になってしまいましたが、読んでいただけると嬉しいです
(^^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/14 12:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3271-ea89b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top