09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大ウケ波瀾爆笑(3)

まずは寺島のアニキのコメント映像

「コウジおはよう
寺島進でぇ~す」

と手を挙げて挨拶するアニキ

「は~い」

と耕ちゃん

二人の初めての出会いはナビの対談(2008年)だったそうだ。
この対談で愛の話とか男の話をして意気投合した!とアニキ

「コウジがその・・・・俺のその
・・・・・・・
・・・・・・
(俺が)カッコよかったんだろうね
それでアイツが俺になついちゃった感じ」

「目がキラキラしてたね
なんか俺を見る目が・・・なんか
恋する…異性を見るような目でね」

あははは~~
もう憧れのアニキを前に目がハートになってる耕ちゃん
カワエエですのう

寺島のアニキ、いいなぁ

長台詞を覚えるコツを耕ちゃんから伝授してもらった!
というアニキ
アニキは耳がいいから、台詞を録音して聴いて覚えるといい・・と。

で、それを実践してみたアニキ、結果は

「全然ダメだったね」

あはははは~

耕ちゃんはアニキの家にも遊びに行くらしく
「コウジは俺の家族を大事にしてくれる」
とアニキ。
アニキの奥さんの美しさを
「あんな美しい人見たことないです」
と絶賛してくれるそうだ。

そんな耕ちゃんが「7年間も彼女がいない」と聞いたアニキ

「うっそぉ!?」

とひとこと言って

「・・・・・・・・・・」

首をひねって無言だった((笑)

1428821194558.jpg



51歳で第2子ご誕生のアニキからのシングルコウジへの結婚の勧め

「家族を持っていろいろ学ばされたね
まず、ガマンするてことを覚えたね」

そう、結婚生活は我慢と忍耐じゃ(実感)

「50過ぎると言ってくれる人が少なくなるのね
助言したり、アドバイスじゃないけどさ・・・注意とか・・・
注意する人が少なくなってるの、だんだんね!
でもカミさんは遠慮ないから」

ジャージ姿でいると注意されるとのこと
「身なりをちゃんとしなさい」と。

耕ちゃんへ向けては
「外へ飲み歩いてばかりじゃなく家族で晩酌してみなさい」
「子供ができたら変わるよ」

そしてイタズラっ子のような表情で
「役者の幅が広がるかな(ふふん)」

ここでアニキのコメは終わった。

アニキ、いいなぁ~(^^♪

耕ちゃんはアニキのコメント映像をすごくやわらかい表情で見ていた。
アニキが言うひとことひとことがいちいち嬉しそう~
っていうか、
こういうところに出てきて自分のためにコメントしれくれてるアニキそのものが嬉しい!!って感じ。

もうメロメロなのね~

いいなぁ、こういうアニキの存在は

最近の耕ちゃんはけっこう現場では「アニキ」的な存在で
いろいろ尊敬されたり慕われてることが多いが、
こんな風に言ってくれるアニキがいるのがいいよなぁ

かっこよくて、なんか可愛いもんね、寺島のアニキは\(^o^)/

スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3270-8cf5ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top