07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

やっちまった

「さあ、信じられないことが起こった
 メンフィーーーーース!!」

って、違うけど・・・

ああ、もう信じらんねぇ

おじゃマップはリアタイでは観られなくて
さて、と録画をチェックしたら

「さあ、信じられないことが起こった
 おじゃマーーーーーーーーップ!!」

・・・

・・・・・

・・・・

録画されてなかった( ゚Д゚)

おじゃマップが録画されてなかった

おじゃマップが録画されてなかった

おじゃマップが録画されてなかった
おじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマップが録画されてなかったおじゃマッ・・・・

って呪文がこれは(アホ)

ありえん
局長・副長の共演番組の録画を忘れたなんて

「おまえ切腹だぞ」

録画予約をしたつもりになっていたが、
実際はしていなかったのだ
なんでやぁぁぁ~~~

信じられないのは自分自身だぁ~
自分がコワイ

幸いにも友がダビングしてくれることになった
友よ、ありがと~~

すかす、この先不安だなぁ

マグさんのスケジュールが怒涛の更新

おじゃマップが4月にも5月にもある
なんでこんなにあるんだろ(あはは)

で、

6月にはコンスたんの番組に出るのね\(~o~)/


出演情報の中でいちばん「おお!」となったのは
ららら♪クラシック

なんでかというと、この番組はクラッシック好きの夫が毎週録画しているからなのだ!
まさかここにご登場とは

今後のラインナップに「モーツァルト名曲集」があるううう
耕ちゃんのゲスト回はこれだろうか!?

違うかもしれないけど(^^;


夫の予約録画にコウジヤマモトが入るとは
うひひひひ~(何)
出るって言わんとこ


この先、またやっちまわないように
とにかく予約録画のサイド確認をせねばならんな!!




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

素敵で可愛かったですよ💕

こうじ君素敵で可愛かったので💕です きちんと御自分の位置をわかっていて さすがですね😄ギ⭕⭕⭕出⭕⭕(笑)お魚のシャツ💕
ドラゴンの龍にぶっといを思い出しました(笑)日曜が
たのしみでたのしみで 仕方ない私です 私は文章の才能なしですみません😄
URL | コーママ #-
2015/04/09 20:04 * 編集 *

今度は抜からないように

コーママ殿

「ドラゴンの龍にぶっといです」
あはは~
懐かしいです
龍太、ホントにいいキャラでしたよねv-10

楽しみにしていたのになんで予約をしていなかったのか・・・
自分で自分がわかりません^^;
今度は抜からないように、オンエア前にいつも確認することにします!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/12 09:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3265-4783743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top