07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今さらながら運動会(2)

後半はもうリレーばっかしリピし過ぎて・・・
息が上がってゼィゼィしてきた(アホ)

優馬くんから副長へ

この2人の走りが素晴らしくて
うほひょ~~~~~~

2人とも激かっこええ

優馬くんの脚の回転の速さよ!
素晴らしいなぁ
で、
「コウジさんにすぐ渡しますから」
って、ホントに可愛いっすよぉ・・・


副長、まさにカモシカのような走りっぷり
もう少し直線の距離があったらトップ争いになったのになぁ・・・

走っているフォームがホンマもんや!!!

長い手足であの美しいフォーム
外人のアスリートみたいだった!

ああああああ

マジでカコイイィィィィ~
惚れるううううう

て、もうとっくに惚れてますが・・・

何度リピしてもまた見てしまう
あの走る姿にやられた

すっげ~~きれいなんだよなぁ

あの脚の回転の仕方と腕の振り方
モモの上がる角度と、蹴って後ろへ流れる脚の伸び具合い

完璧な美しいフォームにうっとり

あああ美しい・・・

スロー再生にしてリピしまくってしまった・・・

このスタバで出た中学コウジのリレーの写真の走りのかっこよさを思い出した!!


その前のダンシング玉入れもけっこう映ったけど
もう少し真正面から副長のダンスが見たかった・・・

ま、リレーがあるから贅沢は言うまい(あはは)

リレーが始まる前は、なにげに局長・副長が2人で何度も映っていた!
ホントに当たり前のように並んでて、
・・・・・・・もう何も言うまい(笑)



最後の結果発表は、局長が映るたびに隣にいる副長も映ってて
しかも、局長をガン見しまくりで(笑)

視線に迷いなしブレなし変わりなしで
筋金入りじゃ~~~(あははは~)



どの場面だったか、(たぶん入場行進のあとくらい・・・)
チームを後ろから引きで撮った映像で、局長と副長の後ろ頭が映った。

2人の後ろ頭が並んでいる・・・

大勢の人々の中でも、2人並んだ後ろ頭が特別な気がして、
なんだか胸いっぱいになtってしまったのだった。

運動会なのになぁ(あはは)


スポンサーサイト

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

副長指数高い中

ヴォイツェクを優馬くんが観劇されていた時とても感じが良かったこともあり、BSのジャニーズ番組でチェックしてました。踊りも歌もなかなか上手でしかも、表現力がどんどんアップしているように思います。小手先で「かっこつける」のでなく、「かっこよく見せる」ためにやるべきことを考えてるなというのが伝わってきます。いろんなことを吸収して成長してるんだなぁと母目線で感じて陰ながらエールをおくっていた今日この頃でした。
なので
今回優馬くんの「同一チーム」「カモシカ走り」「耕史さんにスグ」3点セットがツボでした。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/04/03 20:55 * 編集 *

素晴らしかった。

あの走りっぷり、カッコよかったですよね~(〃∇〃)
生まれ持った運動神経と舞台人としての身体のキレ。
アラフォーになってもあそこまで高くももを上げて走れるって
素晴らしい!

で、いつだってしっかりオチをつけてくれる局長(笑)
でも局長は「やれば出来る子」なんです!
「やらない」だけで(笑)
武井壮さんが局長について
「こんなに恵まれた身体の人は滅多にいない。
ポテンシャルがものすごく高いので僕にコーチをさせてもらえれば日本記録だって出せる」とまで言わせてたんですよ。

彼女紹介のときはこっちは心臓バクバクなのに本人は確かに「揺るぎない」ですな。でもなんて柔らかい表情で微笑むんだぁ~。
自分で振っときながら急に恥ずかしくなってザキヤマにいっちゃう局長もマジっぽくて可愛いたまらんでした。ごちそうさま。
URL | アキ #-
2015/04/04 00:09 * 編集 *

3点セット!!!

タイム殿

おお!
タイム殿の3点セット、「いいですね~」
優馬くんと耕ちゃんが同じチームというのも嬉しかったですよね♪
彼はヴォイツェクを観た感想がとても素晴らしかったので、
私もかなり好感度高いです(^^)/
向上心があり真摯な姿勢で日々吸収し成長されているんでしょうなぁ・・・
そんな優馬くんが「コウジさんにすぐに渡します」と言い、
しっかりとバトンを受け取った副長があの素晴らしい走り!
ほれぼれでした。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/08 18:15 * 編集 *

お腹いっぱい(笑)

アキ殿

ほんとほんと
おっさるとおりですう
アキ殿のコメントを読んで、いちいち膝を打ってました
(^^)/

副長の美しいフォームも
局長のコケかたも
どちらも愛しかった(^_-)-☆

彼女紹介は、揺るぎなさすぎてこっちも動揺せんかった(笑)
もう、もう、もう
この!この!この!って感じで。
言われた副長よりも言った局長の方が照れてた感じでしたもんね~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/04/08 18:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3253-087b76b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top