09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

これもロスあれもロス

新幹線が越後入りしたぁ
次は長岡藩だぁ

あり?

荷物の中にオペラグラスが入っているのに今気がついた

あはは(^_^;

これは遠征ぐせなのか(笑)

荷造りすると無意識のうちにオペラグラスを入れてるって

博多行きから時が止まってるな、アタシ



我ながらほんとにバカ過ぎてもう

…………

……………

………
  
♪あそこにいるのはバカな人だけど♪

「バカぁ!?」



あははは
そうなりますな、やはり

なんでもそっちへ持って行く


だいたい、実家に行くのにオペラグラスを持って行ってどないすんねん
オペラグラスで何を見るっちゅうねん(笑)

まだまだロスだぁ
取り憑かれてるのよね


そういや、昨夜観た海外ドラマで、
ある殺人事件が起きて、それが過去に起きた事件の手口とそっくりだったという展開の中で
「これはメンフィスの事件とそっくりです」
というセリフが!
過去に事件のあった場所がメンフィスだったのだ。

メンフィス!!!!!!!!
今、メンフィスって言ったあああ!!
 
ドラマのストーリー関係なくメンフィス萌えしました(愚)

「では資料をメンフィス支局から取り寄せてくれ」

きゃあああ

「メンフィス支局から届きました」

きゃあああ

「メンフィスとの接点は」

きゃあああ

「メンフィス」というのが台詞に出てくるたびにテンション上がって萌えて萌えて
 
全然ドラマに集中できんかった(^_^; 

我ながらバカ過ぎてもう
 
………
 
……
 


♪あそこにいるのはバカな人だけど♪

「バカぁ!?」



ああ、この無限ループから抜け出せねえ

とりあえず
ハッカドゥ!!!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3245-a34cbc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top