09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

運動会の華(追記あり)

前記事で

「たぶん2004年の『スタジオパークからこんにちは』
(うろ覚えですが・・・)
中学生の頃の運動会だったかの写真が出て、
リレーの選手だった副長の走っている姿が写っていたっけ」

と書いていたら、無性にその写真を見たくなって
2004年のスタパを観直してみたっす!!

2004年9月9日の
『スタジオパークからこんにちは』

組!絶賛オンエア中での副長登場

この時のMCは
「黒あゆ」こと渡邊あゆみアナ
「ウルフ」こと吾妻 謙アナ
ホントにトークの上手い絶妙なコンビだった!!

運動会のリレー写真が出たのは、副長のプロフ紹介の中

200499.png


ウルフ
「足もとっても速かったという山本さん
100メートルを11秒台で走ったこともあるということで
運動会でのリレーでは常にアンカーとして活躍」
と紹介。

「これってモテたでしょう!?」
と黒あゆさんが副長に聞くと

「え~~モテました(笑)」

と副長

スタジオ爆笑

「いやいや・・・
でも小学生や中学の頃って足が速いってのは
モテるひとつのアレだったじゃないですか~
だから、そういう意味では・・・モテましたね(笑)」

とモテ自慢

スタジオまたまた爆笑

この後「嘘です」的な仕草をしとるが
本心やろなぁ~(あはは)

これを受けた黒あゆさんが
「なにしろリレーは運動会の華ですよね」
とおっさっていた。


ああ、懐かしかったぁぁぁ\(~o~)/

30日のスマ運動会でもこんな雄姿がぜひ見てみたい!!
短パン姿のまっちろくてなげ~~~~脚が映ることを期待するぞ~~~

(追記 3/21 17:02)
オリコンの記事に出場者と種目が載っていた!!

『スマスマ』初の大運動会に62人参戦…全出場選手発表

副長はぜひ選抜リレーに出て欲しい~~~
運動会の華よ、再び~~~




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

リレーでますよ 足がつりっぽいですが(笑) 観覧しましたから
URL | 通りがかり #-
2015/03/21 21:14 * 編集 *

ありがとうございました

通りがかり 殿

貴重なコメントありがとうございました\(~o~)/
観覧されたなんて羨ましいです(^^♪
オンエアを楽しみにしています~
(なお、諸事情によりコメントの一部をカットさせていただいたので、返信もあらためてし直しました(^^;
スミマセンがご了承くださいm(__)m)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/03/25 06:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3240-891656e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top