07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヒースクリフ!!

昨夜のプレミアの巣窟にまたまた嵐が丘キタ~

ああ、メンフィスロスがひどくてすっかり忘れていた(^^;
「抜かったあああ~」
と一瞬うろたえたが、毎週録画にしてあった(ほっ)
ああ、焦った焦った~

ほんの1分もないくらいで、ポスター撮り映像と作品紹介と会見の様子がチラ映り。

すかす、このポスター映像が、前に出たうやつと微妙に角度や表情が違うのだ!

燃えた悶えた萌えた~~~

まずは、作品のプチ解説、
そして
「嵐が丘に堀北真希と山本耕史が挑む!!」
とナレが入り、それぞれのポスター撮影映像が出たわけだが

画面には、2人の映像が画面2分割つで同時に出た!

風を顔に受けながらのヒース

この時のヒースコウジの表情と手が、もうううう悶えるううう
p1.png

風を手で遮ぎりながらのシリアス顔
ぐひょおおお~

p2.png

p3.png

まきちゃんが「キャサリン役 堀北真希」と単独で画面に出た後に
ヒースコウジが単独で映り、「ヒースクリフ役 山本耕史」と出た、
これはもうおなじみのヒースだが、何度見ても趣味すぎるううう
p4.png

その後は会見の3人並び映像が出て
p5.png

その後、まきちゃんのコメント映像

そして耕史くんのコメント映像が出た
p6.png

会見動画でいうと
「舞台って大変であればこそ良いものができるとボクは信じているので」
のあたり。

(コメント映像は2人ともほんの一言二言だった)


ヒースがいったいどんな風になるのか、ドキドキしまする!
たぶん、拙者が今妄想しているものより、はるかに素晴らしいヒースが現れるんだろうなぁ・・・

ふはぁ~~~

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3231-e45c97eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top