07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

コニーアイランドよ、コニーアイランド!

メンフィスロスのまま、いまだ腑抜けていましゅ・・・

で、なんとか、一時でもメンフィスから離れようと
海外ドラマの録画を観ていた。

いっぱい録画がたまっていたので、朝から怒涛のドラマ鑑賞・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・

うおおお~

ある犯罪もののドラマを観ていたら
こんなシーンが出てきたぁぁぁ~~~~

コニー11

主人公が宿敵と会って交渉する場面が
なんとコニーアイランド!!

コニー21

ああ、ヒューイが、フェリシアが・・・(涙)

あの、切ない別れの場面でフェリシアが言う
「ほら、コニーアイランドよ、コニーアイランド」
それを聞いたヒューイが言う
「君と二人でコニーアイランドか、悪くないな・・・
ダメだやっぱり行けないよ、無理なんだ」

ああ、あの切ない場面がよみがえったよぉ(ToT)


せっかくメンフィスから離れようと、ひたすら観まくっていた海外ドラマだったのに・・・
まさか、コニーアイランドのシーンが出てくるなんて・・・

逃れようとしたらメンフィスが追いかけてきたような気分

なんか涙ぐんでしまった
もう、ドラマに入り込めないじゃないのさ~

ぐおおおおお~

またぶり返した、メンフィスロスが・・・


そして、チームメンフィスの卓爾さんのツイにジェイドさんのライブのことが!

なんと、アンコールでジェイドさんが歌ったのが
Steal Your Rock'n' Rollだったとな!!

ゲーターのソロでSteal Your Rock'n' Roll!!

聴いてみたかったなぁ・・・

Steal Your Rock'n' Rollがある限り
メンフィスは終わらない!!

ぶわあああ~ん(ToT)

はあああっかどうううう!!!!!!



カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ロスはまだだ続く~

よせばいいのに、「メンフィスロンドン版のススメ」を読んで、ポチッとしてしましましたよ~
自らはまっていくメンフィスロス
この際、とことんはまりたおして、嵐が丘へ~

1か月も経つのにメンフィスロスがじわじわと日常を覆っています。
逃れたいような、まだ逃れたくないような(どっちやねん)
メンフィスCDばっか聞いていて、いっしょに歌いたいんだけど、日本語の歌詞が私のトリ頭にほとんど残っていないv-395。歌詞かCDだけでもどこかで出してくれ~

そうそう、すごい夢を見ました!
なんとレクさまと二人で耕史クンの舞台を見ているんです!
メンフィスではないんだけれど(何だか不明・・・)、2人であだこだ言いながら舞台の耕史クンをガン見している。
なにかの暗示?正夢?(嵐が丘でだったりして、あはは~)

URL | あき #-
2015/03/09 13:55 * 編集 *

ロス慢性化

あき殿

やはりじわじわきましたか~
ロンドン版を聴くとますますロスが重くなります!
でも聴かずにはいられない・・・
そうですよね!
ロスから逃れようとしてもダメなんで
この際、ロスをもっと重くしてとことんロスりましょう
再演の知らせがいつか来ると信じて\(~o~)/


とにかく、メンフィスロスを楽しみましょう
ハッカドゥ!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/03/10 12:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3230-aeb2d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top