07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

幻のガブローシュ

レミゼ公式サイトに過去のレミゼに関するコラムがあり
初演当時の様子などがアップされている!

コラムの中で「山本耕史」が出てくるし
初演の子役オーデションの写真もアップされていた!

「変わってない」(by 局長)

カワエエですなぁ・・・


コウジガブローシュとなると、どうぢても書きたくなる
「観るはずだった!!」
と。

拙宅を前から読んでいただいている方からすれば
「ああ~またこれ書くのね」
と、うんざりされると思うのだが(あはは)

初演レミゼコウジの話題になると、書かずにはいられない

「チケット持っていた」
「帝劇に向かっていた」

その年は娘がお腹にいて、かなりひどいつわりで
しかも生むまで吐き気がひどかったのだ。
初期には信じられないほどひどいつわりで、点滴の日々
そして肝機能も悪くなって、安定期にに入っても吐き気が止まらず
貧血もひどくて、もう~

それでも、少し気分がよくなってきたので帝劇のレミゼ初演チケットを買った!
当日、夫と二人で帝劇に向かったのだが、途中でまた具合が悪くなり断念
途中で引き返した・・・というつらい思い出が~~

そのチケットの日がコウジガブだったんだよなぁ・・・

いまだに娘に向かって
「あんたのせいで耕史くんのガブローシュを見逃したんだからね」
と言っている(笑)

ああ、幻のコウジガブローシュ・・・

あの時観ていたらなぁ・・・


レミゼ公式にボビーがいるうう
まるで別人っすよね(当たり前だけど)

観にいきたくなってきたぜ~

プロフにメンフィスって書いてあるだけで嬉しい~~~

ボビーーーー

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

私もです

あのお芝居の時にお腹にいたお嬢さんが結婚なさり時をかんじますね我が家も上の娘が昨年に嫁に行き下の娘が受験で息子が中3ですはじめて こうじさんに御会いしたのは 宮沢賢治でした それから 坂崎様を1巻より
始まり ナポレオンは6回にわたり(笑)こうじ君の美しさより人間味のある舞台が大好きで オーシャンはやはり6回以上いきましたこれからも 多摩の外れより大切に見守りたいです 早く結婚して欲しいような(笑)して
欲しくないような😊😊
URL | コーママ #-
2015/03/04 21:44 * 編集 *

早いですね

コーママ殿

時の経つのは早いものですね。
この頃は特に1何があっという間です。
耕史くんの舞台があると、何か月も先の予定を組むわけですから、1年が早いです。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/03/10 12:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3226-41152b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top