09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

抜け殻

うおっ

めずらしくブログの更新が3日間も空いてしまった・・・

せっかく食欲も出て酒もチビチビ飲めるようになって
体調も戻りつつあるのに・・・


なんか、ダメっす
なんもやる気が出ねぇ

パソも開く気力がなく
ひたすらひたすらひたすらひたすら
メンフォスの何かを追い求めてしまうのだ

「何か」って言っても、手元にある動画やエン活BOOT!などの映像を観まくって、ほんのちょっとの舞台映像と歌声にすがっているだけなんだが・・・

だってこれしかないんだもんなぁ~
あとは、自分の頭の中で記憶された声や姿を脳内再生するだけ・・・

同じく抜け殻状態のメンフィス友に聞いたら
「BW版のCDをかけて大声で日本版を歌う」
ということでロスを紛らわせているとのこと!

早速ワタシもやってみたが

なるほど、
Steal Your Rock and Roll
はすぐに歌えた!
Say a Prayer
Someday
Love Will Stand When All Else Falls
も会見動画があるし、けっこう補足できるからからすぐ歌えた!

Colored Woman
Memphis Lives In Me
はパンフに歌詞が載っているから見ながら歌えた!
(本舞台とパンフの歌詞が違う箇所もある気がするんだが・・・)

すかす、全曲歌ってみたいのに
歌詞があやふやな曲がいっぱいあって、もーーーー

あんだけ通ったのにじぇんじぇん覚えられなかった(もう)

とりえず、自分でテキトーに歌ってみる

ああ、
Ain't Nothin But a Kiss
なんて、掛け合いのところが好き過ぎてもう~~~

この時のコウジヒューイの声エロっぽくてたまらんかったんだよなぁ・・・

Tear Down the House
なんてイチバン歌いたい曲なのに
歌詞がイマイチうろ覚え・・・
「バーン!」「「ダーン!」
しか浮かばない(^^;

「けっこう歌詞を覚えている」
というヒューイ友から教えてもらって歌ってはいるが
100%正確な歌詞はわからんもんね・・・

歌詞だけでもどっかに載せてもらえたらいいのに~~~

やっぱCDが欲しい
欲しくて欲しくてたまらない~~~

歌えば歌うほど、ロスが激しくなるような気がして
ますます抜け殻になっていく
そして抜け殻から脱したいから歌ってみる
歌うとさらにロスが増す
増すから、抜け殻から脱出できない

もはや、日本版メンフィスしか受け付けなくなってきた・・・

この、抜け殻無限地獄よぉぉぉ~~~

誰か助けてくれ~~~~


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

やっぱりーーー

なかなかー~入ってこないレク様に、お体が~とか心配しておりましたがー~やはり―やっぱり抜け殻でしたかー~
おんなじーですのうーーー抜け殻です!ここにも~一人!CD欲しております。もうー変になりそうウウウーーー(泣)
URL | トム母 #-
2015/02/28 22:38 * 編集 *

どしたらいいのか・・・

トム母殿

>もうー変になりそうウウウーーー(泣)

ああ、同志よ!!
まさにまさにその通りですううう

なんか日に日にロスがひどくなってきていて
もはやBW版をも否定してしまいそう
あのメンフィスじゃないといやだ~~~みたいな(^^;
再演とCD化を信じて待つしかないっすね
ハッカドゥ!!!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/03/02 18:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3221-6a59f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top