07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス大千秋楽を思う(4)~カテコ編

拍手は鳴りやまない

そしてまたカテコで出てきたチームメンフィス

座長は
「ええっと、じゃあ全部終わった今の感想は!?
どうですか?」

とフェリシアにふると

「もう、ホントにスミマセン
っていうか、これ次回、再演の時に借りを返しますから!!」

と男前なフェリたん。
客席ヤンヤの大拍手!!

最後のシーン
Steal Your Rock and Roll
で、上着を脱いで歌いだす時にコケちゃったフェリたん。
でも、きっちり歌いだしたしていたし
すげー迫力の歌声にシビレタっすよ
怪我がなくてよかった・・・
ご本人は「再演でリベンジ果たす宣言」!!

「え!?なんのこと?」
と座長
「耕史さんがわからなかったならそれでいいですけど
スミマセンでした」
みたいなことをおっしゃってたフェリシアさん

「俺は大丈夫」
と、なんのことかいまいちわからないながらも、
頼もしい座長~

次にデルレイに今の気持ちを聞くと
「本当に寂しいです」
と、しみじみ。

「なに、今日は真面目じゃないの~
このあとなんかオチがあるのかと思ったのに
ないの?」
と座長。
どしても笑いにもっていきたいのね(あはは~)


そして
「みんなにも聞いていきたいし
(観客に向かって)
みなさんにも一言ずつ言っていただきたいですけど
時間がかかるし~(笑)
外は明るいです。
こうして(メンフィスを観て)昼もいい時間が過ごせたし
夜もありますから~」

いつものコウジ挨拶キタ~~(あはは)

いや、1000人近い観客にひことこずつ言ってもらってかまわんぜ!
なんなら夜通しキャナルににいるぜ~~~

あははは~

「これで終わりました~
たくさんのお客様に来ていただいて
喜んでいただけたという実感があります!!」

と座長。

そういえばこのあたりで、座長は総立ちの2階席を見上げて手を振り
「2階席までこんなに入っていただいて~
2階の方、落ちてこないように気をつけてくださいね~
落ちて来たら1階の人に迷惑ですから」

と、感激しながらも笑いを取る座長。

客席爆笑と拍手


そして

「再演があればいいですね!
今、なんか上のえらい人たちが話し合っているみたいですけど・・・」

客席から大拍手


「その時はチームとも、今こうしているみなさんともまた再会できたらいいです!
再会、どう
サイカイドウ
サイ~ッカイドウ
ハッカドゥ!!!
ちょっと苦しいけど(笑)
ありがとうございましたあ~~~」

おおおおおおおお~~~
そう来たか~~~~

会場が大拍手と大歓声に包まれた!!

ハッカドゥシリーズ最後の「ハッカドゥ」は
「再会どう!?」からだったぁ~~~(嬉泣)

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3219-47a09bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top