07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス大千秋楽を思う(2)

・ヒューイの家

♪スポンサー様はオレが大好き
オレがしゃべればビールはバカ売れ♪

このあとの
シャーーッ
シャーーーッ
が好きだったのに
オーラスはパントマイムに変わってた。

壁を辿ったり、カクカクコキコキしたり
手をぶらぶらさせたり

マイム出たああああ~~~(笑)
得意技キタ~~~~(あっはは~)

ヒューイコウジ絶好調~~~だった。

あたしゃ、シャーーーッツの方が好きだが(笑)




・ボビーのBig Love の時のヒューイ

台本を丸めてボビーたんの頭をスコンっとしてることは前にもあったけど
オーラスでは、ボビーをスコンとした後に、
さらにカメラマンの頭もスコンとしばいてた(笑)

んで、カメラマンの持ってるタバコに当たって
「あっちち」
を何度も繰り返すのが最近のお約束になっていたが・・・
オーラスでは、ヒューイは、なんと袖に引っ込む間際に、
1本のタバコを出したり消したりしてた!

マジック出たああああ~~~(笑)
またまた得意技キタ~~~~(あっはは~)

ヒューイコウジ絶好調~~~だった。





・同じく・ボビーのBig Love のモップトーク

「モっプ持ってると思え」
というノーマルから徐々に進化(笑)

「モップ

・・・・・

持ってると

・・・・

思え」

ってのが最近のデフォだったが、オーラスはさらにひと工夫

モップ

・・・・・

持ってると

・・・・

思え

声の大きさに注目(あはは~)
「思え」が囁き声になっていた!




・Stand Upのフェリシアの歌いだし

♪あそこにいるのはバカな人だけど~♪

こう言われた時のヒューイのリアクション

赤坂では最初は
「バカ!?」
とか
「おい!!」

これも日々進化し(笑)

アホ声での
「バカあああ~~」

「バカって言った」
「今、バカって言ったよね」
「バカって言ったあああ~」

などのバリエーションを経て

オーラスでは
「ショック・・・」
だった(笑)



・Tear Down the Houseのプリケツ

アクトでは、
ちゃんちゃっちゃちゃ ちゃちゃちゃ「うーっ」
ちゃんちゃっちゃちゃ ちゃちゃちゃ「うーっ」
みたいに(笑)
階段を上りながら、リズムに合わせて2回お尻を横にプリってして、
そのたびにズボンがずり下がって半ケツになっていく・・・
という、あまりにも美味しいプリケツが楽しみだったが・・・

その時のコンマ数秒の違いで、音楽の進み具合いから
プリケツが1回だったり
プリケツなしで、いっきに階段を駆け上がったり
半ケツじゃなくて、上りながらいきなり全ケツになったり

いろんなバージョンがあって楽しかったのだが(あはは)

キャナルは舞台の大きさがアクトとは違ったので
階段を駆け上がりながら全ケツ、ズボンすっぽり落として
上りきったところで中央通路に腰かけて、
足をぶらぶらさせながら歌っていた!

で、21日土曜日のマチネを観たヒューイ友から
「腰かけながら半分寝っ転がっての大股開きだった」
と報告を受けていたのだ!!

うおおお~
大股開き~~~
ひゃっは~~~

と期待したが(何)

その次のソワレもオーラスも開かなかった(残念)
大股開き、観たかった・・・

あははは~



そんなこんなで、オーラスの本編は終わった

感動もして泣きまくりつつ、ノリノリにのりまくりつつ
いろいろエロいことアホなことにもしっかりツボってるアタスですけん(笑)


最後のSteal Your Rock and Roll

個性的な色に溢れていたステージが
すべて純白に変わる!!

そのまぶしさ、美しさ・・・

ああ、本当に素晴らしい~~~

メンフィーーース



カテコの記憶へ続く~

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3217-ffdeaeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top