07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

博多アフタートーク(2)

みなさん、メンフィスが楽しくて終わるのが寂しいとう話から
再演はどうですかと遠山ツインズがふると

ヒューイ座長が
「そうなんですが、僕たちでは決められないし…
やりたいとスタッフがみんな言ってるんですけど
このメンバーを揃えるためには、それぞれスケジュールとか、空けなきゃいけないしぃ……
みんな次々ときまっているだろうから…………云々」
(このへんは、記憶があいまいです)

するとすかさず、デルレイが
「僕は空いてます!!!」

客席からヤンヤの拍手が!



再演の話題から
「もし違う役をやるとしたどの役やりたいですか?」
という質問になった。。


ヒューイはゲーター
ボビーもゲーター
ゲーター大人気!!!

みんなから自分の役をやりたいと言われたゲーターが
ちょいと照れながら
「なんか嬉しいです」
と言うと、
すかさず突っ込むヒューイ座長

「あの、みんなはどっちかって言うと
ゲーターという役を褒めてるんだからね」

客席爆笑
ゲーター困ったような笑い顔

いじられキャラなんだなぁ、(あはは)
ほんとチャーミングなゲーター


そのゲーターがやってみたい役は
「僕はバックワイリーですねー
僕、本当は肌がけっこう白いんです」

ふむふむとうなずく、座長。。



フェリたんは、唯一のメイン女性キャラだから、どの役をやりたいと言われてもなぁ…
この時、ヒューイはフェリシア役のことを
「唯一無二の存在だから」
と言っていたのが印象的だった!

そんなフェリたんが男だったとしてやってみたい役は
「わたしはボビーかなぁ……
だってボビーがテレビ局で弾けるところなんか
俺を見てろ!イェーイ!!
って踊っててカッコいいんですもん。。
もう、お稽古場からずっと1回も欠かさずにボビーを見ていました!」


デルレイは?と聞かれて
「僕は、もう1回やってもデルレイがやりたいです」

ここで客席からパラパラっとした拍手がおきたので

「あ、なんか拍手がパラパラでしたけど…」
とデルレイ、客席笑いながら拍手し直す(笑)

「なんでデルレイがやりたいかというとですね
コウジさんを怒りつけるのが楽しいからです」

客席(笑)


これをウケててヒューイ座長が
「あそこの場面で僕をすっっごい力で押し倒すんだよね(笑)」
と言うと
「力はじぇろじゃないから」
と返すデルレイ

ええコンビやな(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3210-9d5bd1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top